

b.o.s.P



パステルカラーがおしゃれでかわいいw
最近ご無沙汰だったので、私の中のパステル分が不足気味でしたよw

幾何学模様のかわいらしさってのがあるじゃないですか?
「お前は○や□がかわいいのか」とか言われると困るんですが、
チェックの柄とか、水玉とか、そういうの。
そりゃまあ、おっさんがそんな柄の服着てても、なにもかわいくないんですが、
えーっと、その、なんだ、つまり見ればわかるよw

ここのところめっきり涼しくなってきたので、
雪歩の私服もこちらの色の方が、おちつきますねぇ。
(ノースリーブではあるんだけどw)
色違い(というか、こちらが2pカラーですが)の白い方は、
夏は涼しげでいいんだけど、これからの季節は少し寒そうでw




上の方は、「yukiho x capsule」の一連のシリーズになりますが、
それ以外の特に制約のないものも作られています。
袴姿とちびキャラがかわいいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
