

9/8の感想

みてれぅの漢字表記ってそうだったのか……w
小鳥さん誕生日おめでとう! もう嬉しくないかもしれないけどw
小鳥さん誕生祭作品巡りは、明日にします?w 楽しみw

愛しい

・ハイドP


お久しぶりのハイドPから。
美希の「それでも来た道」。

振り返れば、楽しかった思い出があるのに、引き返せば、幸せでいられるのに。
それでも。それでも。
この先に、何があるかも知らないのに。終わりがないと知っているのに。
それでも。それでも。
それでも、美希は、一人、ステージに向かうのです。

かわいい

・ヒトコトP


ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー
底辺P祭り2009でデビューされたヒトコトPから、さっそくの新作ですw
なんともゆるゆるとした曲で踊る美希がかわいいよw
声の感じが、美希に似ていますねw

・しゅがP


この曲なのでw ゴルフ尽くしの背景ですw
せわしなく踊る真が、かわいいよw

・借りM@sP


千早でミポリンw かわいいw
千早を千早と思うと、ミポリンって感じじゃないですが、
千早をミポリンと思うと、そんな感じですw
(自分でも何を言っているのか……w)

・ホワイトファーブラックアイP


先日の「もりのくまはるかさん」がトレーニングにw
熊春香かわいいよ熊春香w

おもしろい

・青空文庫P


「コンポジション」は、私にはさっぱりわかんなかったのですが、
リンク先を見て、納得しましたw
なるほど、ダンスPVの背景にされていたら、「おしゃれ?」と言ってしまいそうですw

・ゲーリーP


アクションパズルゲームに苦戦する春香さんw
このゲームはやってみたいかもw

作ってみた

・かたくりこP


コミュっぽい動画のときに出てくる選択肢。
別に赤青黄の四角枠だけでも、意味は通じるのですが、本家に近いほど、
見ている方は、嬉しいです。
(そんなのどうでもいいと思うかもしれませんが、なんか嬉しいのですw)

そんな「いかにも、本家の選択肢(ふよふよ動いてる)」の連続画像を、
自動で生成してくれるスクリプトがここに!

紳士

・足汁P


今回は、オンナスキーPリスペクト作品だそうですっ!
とてもリスペクトされていますっ!
……予見できるべきだったw

いつもながら、かわいらしい絵柄で、清々しいまでの下ネタに走ってくれますw
週マスもたいへんですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして、ハイドと申します。
曲の力に大いに助けられた拙い動画ではありますが、
紹介していただき、ありがとうございます。
雰囲気ある紹介文、素晴らしいです。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

“過去にとらわれたまま前に進めない”わけでもなく、
“後ろを一切振り返らず、前に進むことしか知らない”わけでもない美希。
最後、美希がどんな気持ちでステージに立つのか、
つらつらと考えてしまいました。
……そのわりには、なんともぼんやりとした感想で申し訳ないですw

味わい深いひとときを、ありがとうございました!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
