スポンサーサイト


9/7の感想

1日空いているのですが、明日ちょっと早いので、本日分だけですw

・しょじょんP


下腹部に、冷たいものも感じました……。
これが、「肝が冷えた」という状態でしょうか……。
あぁ……表現が古いですね……。
呆然とするというか、立ち尽くすのみというか……。

清涼な空間で、氷漬けにされたのは、雪歩ではなく、私達なのでしょう……。
いや、これ、凍り付きました……よね……。

CM&カタログ

・tlop


tlopから予告編が! 
これは……また……。
「やよいおり」に一石を投じる作品になりそうです……。

愛しい

・ねーよwwwP


冷たい雨の中、暗い闇の中で生きてきたという千早の、
しかし、伝わってくるのは、確かな体温。
とてもとても、温かい気持ちになりました。
愛しい愛しい千早です。

(それなのに、ご本人はドリクラに……w)

・ままかりP


あんまり動かないのが、いいと思いますw
しんみりと切ない律っちゃん。それでいて、爽やか。

かっこいい

・MIP


かっこよくて美しい律っちゃんを。その翡翠色の瞳に、引き込まれてしまいます。

・たまてぃP


おお!かっこい!! ノリノリのダンサー達ですw

かわいい

・オヤジオナ


オヤジオナさんから、先日の単品が来ていますw 私的にはこちらでw
鼻をむずむずさせるのが、懐かしいやら微笑ましいやらw

・プロフェッサーアンP


連載紙芝居シリーズなのですが、サムネに釣られて見てしまいましたw
一つ前のお話のOPの解説になっているのですが、OPがまたかわいいですw
連載追いかけたいな……。

わくわく

・(P名なし)


徐々に徐々に距離を近づけていく、“中二”な2人w
この、密やかな共犯者感覚がたまんないっすw

ほのぼの

・ト・アルP


ト・アルPから新シリーズ、駆け出しプロデューサーとなった律っちゃんのお話ですw
スーツが似合うw さてさて、担当アイドルは、誰になるのでしょうか?

教養

・青空文庫P


新シリーズは絵画紹介でしたw
狂気というのは、塩のようなもので、一振りかけられているのが、
味わいになるのではないかと、思ったりしますw
たくさんかけられると怖いけどねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介してくださって、ありがとうございまーす!
りっちゃんはスーツを着ると格好いいと思います(`・ω・´)
のんびりですが、頑張っていきますので
もしよろしければこれからもお楽しみいただければ幸いです♪

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
律っちゃんはスーツが似合いすぎると思いますw
これから律っちゃんが、プロデューサーとして
どんな活躍をしていくのか、楽しみでなりませんw
続きをお待ちしておりますので、頑張ってください!

No title

今更なんですがみてれぅを知って慌てて挨拶に来た次第で><
本当に申し訳ないです(汗
そして、ご紹介いただきありがとうございます~

この曲はすごく大好きでデビューしたらいつか絶対作るんだ!みたいな気持ちはあったんでそれがようやく実現しましたw

コメントありがとうございます!

> たまてぃP さん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、あっさりな感想で申し訳ないですw

凛々しさと躍動感にあふれていて、見ていて、スカッとしましたw
これからも、楽しみにしております~!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
