スポンサーサイト


9/5の感想

うわあ!たっぷりと寝てしまったので、全然追いついてないw
底辺祭りとDRAM@Sは別エントリでw

・ひろ。P / AruP / G様P / 小鳥よしおP


ギターソロカモーン!!
キュートな凛々しさにあふれるやよい、
「ギター弾けよw」というツッコミを、完全に黙らせた!w
ダンス、背景&ステージ、MMD、そしてののワさん。
全てががっちりと噛み合って、コラボ素晴らしいですw

エピローグ

・井川KP


アクトマスター、エピローグでしたね。
最後までつきあえたことが嬉しくもあり、また、淋しくもあり、というところです。

ややもすると、重苦しくなりすぎてもおかしくはない話の展開なのに、
じめじめとさせすぎずに、“爽やかな熱さ”で、まとめてくれました。
決して、「めでたしめでたし」のハッピーエンドではないのですけれども、
登場人物達は皆、己の信念に殉じたというのが、そう感じさせるのでしょう。
神様、サタン様、神話の世界の皆様方、おやすみなさい。よい夢を。

会話パートも、戦闘パートも、小気味よい会話を織り交ぜて、
ストレスなく視聴できました。
サービス精神あふれたツッコミどころ、そしてそれを逃さないコメント達も心地よく、
“皆が楽しめる場”であった本作。
作者様、関係者様、共に見た視聴者、そして神話の彼女らに、多大なる感謝を。

さわやか

・お茶P


なんて、なんて清々しい春香さんなんだ!

・警部P


凛々しい千早、かわいらしい千早。そんな思い出をw

かわいい

・MIP


ゲームのOP風ですねー。これから始まる物語を期待させますw

おもしろい

・カマトロP


今日も、今日も爆笑してしまったw
OPは、飛ばせるわけないよねーw 
かっこよさに酔いしれながら、切れ味鋭い本編への期待感を募らせるこの時間が、格別ですw
「なんくるないさー」と、ちっとも言わせてもらえない響不憫だよ響w
言ったら言ったらで、この仕打ちw
響はやよいに甘いはずなのに、もはや天敵に近いのですがw そしてキュンときた!w

・(P名なし)


やられたっ!
「春香の笑顔」をここまで効果的に持ってくるための、今までの展開!
用意周到なのは、劇中のPじゃなくて、作者の方でしたw
「その裏表のなさが、春香の笑顔のいいところ」というのを、
真っ向からひっくり返して見せたわけですが、
それが、こちらの春香の、大きな魅力であります。

・グリチルリチン酸ジカリウムP


そですねw 「電車に乗ってPの家に行く」というだけなのに、
ここまでポンポンと応酬できるのがすごいですw

・おぱマP


あんなにもテンション高くPと変態街道をまっしぐらだった千早弟ですが、
今日はなんだか元気がありません。男の子が元気がない理由と言えば、ねぇw
変態といえ、きっちり“兄貴”するPが、頼もしいですw
そして、事態は、まさかの、あのシチュエーションへ……
続きが気になってしかたありません。

・糸_色P


オリジナルの展開ですが、いかにも絶望先生らしく楽しませてくれます。
「ダメ突っ込み」を断罪する糸色Pですが、逆にそれを突っ込まれそうですよw

0905シナリオ交換企画

へー。シナリオを書く人と、動画を作る人が別なんですねw
気づいてなかったので、本日分から遡りましょうw

・鶴ぺたP / 靴下P


アイドル活動を止め、プロデュース業に専念する律子。
月のあかりは、彼女を少しだけ、高揚させます。

それらは、“アイドルとして持ち得ていたもの”と律子は思っていたようですが、
律子自身が、持っていたものでしょう。
真たちからの友情も、自然と踊れるダンスも、そして、向けられた愛情もw

・nimcoP / 鶴ぺたP


美希と同棲中のP。喧嘩をして、ご飯を食べて、仲直りw
何気ない日常は、ゆるやかに愛情があふれて。めでたしめでたしですw

・穴掘りP / 靴下P


Pと響の、甘い甘いやりとりをw 
「口の横についた○○をぱくっ!」というのは、女の子にしてもらうシチュエーションかと
思っていましたが、してあげるのも、なかなかに甘いですw

分類できないw

・bbcP


bbcPだっ! なんだかとてもシュールな語りなのですが……w
って、なるほど、手習い歌って、「いろはにほへと」のことだったのですねw
すげえ!www すげえけど、なんというかwww
はい。可能性は、無限大ですw

・でぼんちょP


団結合体ロボの方ですねw “箱春香さんとお散歩に行ったよ”
という、微笑ましい映像に見せかけて、後半はどんどんと、とんでもないことにw

・かたくりこP


ぬるぬるの手描きアニメーション!
途中からオールスターになるようでいて、実は律っちゃんw
まごう事なき、ダンスPVですw

紳士&淑女

・tahiriP


いやいや、どー考えてもアウトだから!w

歌ってみた

・爽快P


どうしよう……歌詞への共感が止まりませんw 
振り返ったやよいの思い出に、異論ございませんですよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まさか歌を拾ってもらえるとはww
嬉しい限りです

グレゴールさんも歌ってくれていいのよ^^
動画は編集しますので!

毎回ご紹介感謝

いつもいつもご紹介本当にありがとうございます。
「引き」を一度使ってみたかったのです。
次回も頑張りたいと思います。

コメントありがとうございます!

> RDG さん

どもですー!
多大なる共感を持って、聞かせていただきましたw
いえいえ、私はもう何年も、カラオケすら行ってないのですよw 
お心遣いに感謝をw

> おぱマ さん

こちらこそ、連日コメントいただいて、ありがたいやら申し訳ないやら。
まさかの展開、続きを楽しみにしております。
お忙しいとは思いますが、頑張ってください!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
