スポンサーサイト


9/4の感想

・museP


全てが肯定されました。

何がどう肯定されたのか、私にもさっぱりわかりませんが、
そう感じるのだから、しかたありませんw

春香を愛する者、その一人一人に、彼の春香がいるのだと、言われることがあります。
それは、裏を返せば、彼の春香には、味方は彼しかいない、とも言えるでしょう。
その事実は、心許ないことでしょうか。悲観すべきことでしょうか。

いいえ。いいえ。いいえ!!
決して決して決して、そんなことはないのです!!

そこには確信があり、そして、決意があります。
春香と、彼が、共にある。それで世界は完成しました。
二人は今、観覧車の見える、あの場所にいるのです。

感想が、曲の歌詞そのままになってしまいます。
何度見ても、全て塗り替えられていきます。

ですので、感想が上手く書けません……w
このまま歌詞を貼り付けて、それを以て私の感想にしようと思ったくらいですw

あぁ……1つだけ、今日になってようやく思い知ったことがあります。
春香の揺れる前髪がかわいいということですw

CM&カタログ

・699P


おー。「底辺P祭り2009」、いよいよ開催ですねー。
というか、もう始まっているよw 私は追いつけてないのですよw

・(P名なし)


「指定された1枚のイラストからノベマスを作る」という企画だそうです。
おー、こういうのって、私からすると難しそうな気がするのですが、
作り手さんからすれば、お手の物ですかね?
今回は、募集はまだで、“先に告知を”とのことでしたー。

ほのぼの

・柊P


なーごーんーだー!
美希がかわいいのは、律っちゃんが素敵だから、ということですw

かっこいい

・二階堂P


おおお!おお?おおおお!ってなりますw きっとw
イメージは流星。
ぐりぐりと前後を入れ替えることで感じられる疾走感が、新鮮です。

ヤンデレ

・ままかりP


二人仲良く踊るゆきまこ……と見せておいて、なんだか雪歩の目が虚ろですw
真くんは、かっちりダンスに専念しているというのに、雪歩はwww
その対比が面白いですw
こういう、ちょっと病気気味な雪歩って、怖いのだけれども、
なぜかこう、憎めないというか、そんな雪歩もかわいいなーと思ったりw

おもしろい

・酷くないP


流れるようなハイテンションを維持しながら、
おそらくはもっとも望ましい形で、お話を締めてくれました。
“もう少し楽しみたかった!”という思いもなくはないですが、
結末に異論を挟む者はいないでしょう。なによりですw

・GBRP


架空戦記オープニング風ですw
神話の世界を舞台に、ゆきまこで、"boy meets girl" をw
次々と現れる謎の敵に、緊張が高まりますw

歌ってみた

・成田P


人というのは(というか私はw)勝手なもので、文章から、
“声のイメージ”をいつの間にやら、決めてしまっていたりしますw
「物静かに低い声で、訥々と語る」というイメージで、文章を読んでいましたw

熱い! シャウトが、熱いよ!! 
イメージを修正しませんとw

映像は、キラメキラリ疑似m@sの名作選となっていますw

#9/4分は見きれていませんし、9/5も、続々と来ているような気がしますが、
#ちょっともう、限界なので、続きはいったん寝てからにしますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コメント書くの出遅れたーー!
御無沙汰してます、5mium@sでは大変お世話になりましたw

今回はタグロック形式じゃないお祭りなので
運営も一味違っていますが、この前どうように見る側にも、作る側にも楽しんでもらえる企画にしていきたいと思います。

企画の紹介ありがとうございました(^-^)

コメントありがとうございます!

> シロP さん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰いたしておりますw

あれからまだまだ連載シリーズものは見れていない私ですが、
せめて企画ものは追いかけていきたいと思っております。
楽しみにしておりますので、お忙しいとは思いますが、頑張ってください!

No title

どもです。紹介ありがとうございます!
いやー、自分のが紹介されるのってめちゃくちゃうれしくて照れ臭いw

確かに文章読んでると声ってイメージ勝手にできますよね。
曲のテンションに負けないように頑張ったらあんなことになってましたw
まぁ地が出たとも言います。
根っこはただのアイマス好きのバカですからw

コメントありがとうございます!

> 成田P さん

コメントありがとうございます!
この熱い想いが、damehumanoid さんの根底に流れているのだと、
思い知った所存ですw

こう、普段と違う取り上げられ方をされると、
なんとも嬉し恥ずかしになってしまいますよねw
私も、damehumanoidさんに、みてれぅの使い方を取り上げてもらったときは、
嬉しいやら恥ずかしいやらで……w
今頃言うのも遅すぎですが、ありがとうございました~w
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
