スポンサーサイト


9/3の感想

今日はたくさん見た気がしますw

プチ合作:ちは93

・isaP / ターニャP / おぱマP


はるちは!
合作らしく、一曲のうちで、PV→イメージ映像&モノローグ→PVという構成です。
PVはひたすらにかっこよく、そして、千早の表情を余すことなく伝えきります。
千早が、春香にどのような気持ちを抱いているか、その笑顔から伝わります。
そして、モノローグでは、春香に向ける千早の愛情が語られるのでしょう……って、
えええw 
具体的すぎるw 主に背景の二人がw
いやしかし、千早にはこのくらい“具体的なこと”がないと、
愛情を確信できないのだということかもしれません。

・manganP / ごP


サムネから、しんみり系かなと思っていたのですが、かわいらしいダンスPVでしたw
ころころと衣装を変えて、ちーちゃん達が、楽しげに踊ります。
すっかり和んでいたら、サムネはそういうことかwww

・青※P / 揉みP / 玉葱P / おぱマP


えっと……3選手とも、優勝でw
ちーちゃんの、ふかーいため息が、こちらにまで聞こえてきた気がしますよw

ほのぼの

・∀P


765プロの、ほのぼのとしつつも笑いの絶えない日常をw
春香さんの黒歴史について詳しく!そこんとこ詳しく!!
猫を可愛がる春香さんのかわいさにのぼせているというのに、
プロデューサーが唐変木すぎて、春香さんが不憫でならないw

・ロジックP


実に素晴らしいと言わざるを得ませんw
765幼稚園で、オールスターで、実に楽しくほほえましく踊ってくれますw
カットインに、いちいち和んでしまいますw

といかけ

・あかいしP


決して描けない、千早の表情。決して聞こえない、千早の言葉。
私達は、無力さを胸に抱えて、それでも歩んでいくのです。

カレー

・やぴP


なぜカレーwww
私の知り合いに、カレー好きがいて、ちょうどこんな感じですw
毎週カレーだそうですw

・(P名なし)


「夕餉の香り」といえば、伝わりますでしょうか。
猫と戯れる少女、郷愁の笑顔。
後半、趣旨を汲み取れない自分の感受性のなさに呆れます。
その笑顔は、淋しげであり、受け入れているようでもあり。

「思い出の少女」然とした、そのタッチが、私を虜にします。

楽しい

・mmP


ブイブイ言わせている(またこの表現が古いなw)真くん、さすがですw
両手に花ですw

さわやか

・椅子P


おしゃれにポップに爽やかに?。ひとときの気持ちよさをw

・たる吉P


揺れるネクタイも涼しげに、爽やかに踊る真くんですw

・借りM@sP


早見美希で、懐かしくw 
当時はルーズソックスの時代じゃなかったですが、それもまたよしですw

かっこいい

・まぜんたP


黒い衣装に身を包み、凛々しく踊る雪歩です。

中二

・(P名なし)


初め、開いた動画を間違えたかと思いましたが、まごう事なき、中二ですw
やり過ぎ気味の洞察力、「スーツをバシッと決めて」などと、独白しちゃうPの自信満々さ、
などなど、わざとやってるであろう、中二くささに酔いしれますw

選挙M@STER

・R(略)P


というわけで、選挙M@STERの政見放送が続々来ていますねw
こちらは、“選挙に行こう”的CMですw 投票率、大事ですw

・朗読P


正直、先日までにTVで放送されていた政党のCMより、
はるかに、こちらの方が印象いいです。
というか、そのままTVで流しても、全く差し支えないです。流すべきw
TVで流れてたの、他者を悪くいう比較広告じみたのや、
押しつけがましく実績を誇るCMばっかりでしたよね。そんなのより、全然いい。

・tdnP


インパクトで勝負!w 危機感を煽る手法は、公共広告機構風ですw

・レスター伯P


British Gentlmen's Party(英国真士党)が、イギリスから中継ですw
ぷちます達のために、戦う英国真士党ですw

・ゆき☆P


とどめw すでに当選おめでとうとは!! まだ投票終わってないのに!w
さすが閣下、抜かりがありませんw その狡猾さが、清々しいですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介ありがとうございましたー

主コメでひどいこと書いてるのでここでは自重します

コメントありがとうございます!

> manganP さん

コメントありがとうございます!
主コメと作品のギャップも、また、楽しませてもらっておりますw
女学生さん(表現が古いw)たちの微笑ましいダンスに、
すっかりなごんでしまったひとときを、ありがとうございました~!

いつもありがとうございます

なんと、トップでのご紹介ありがとうございます。

1つ目のはるちはは、シナリオ原案のターニャPのものを忠実に動画化しただけなので、
具体的なのは私のせいではありません!(?)

2つ目のmanganPのは、サムネと最後のは私も知らされてなかったのでビックリw
よって全責任はmanganPにあります(?)
そもそもこの企画の裏主催者がmanganPですので……。

3つ目のはノーコメントで。
正直すいませんでしたw

コメントありがとうございます!

> おぱマ さん

どもですー!お疲れさまでした!

1作目は、千早の独白のあと、「これは二人が一体となったダンスが来る!」
と思って見ていたので、予想外の展開に驚きましたw 突き抜けていますw
2作目は、おぱマPも知らされていなかったのですかw
最後に感じるこの脱力感もまた、一つの醍醐味かとw
3作目は……9393はいいものです、ということでw

バリエーションにとんだ楽しさを、ありがとうございました~!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
