スポンサーサイト


9/2の感想

甘く楽しいひとときに、今日も大変良い日ですw

・うてにゃんP


雪歩には今、夢中になっている人がいます。
それは、ニコニコ動画という動画サイトにたくさんうpされている動画の中の、真くんw
軽やかに踊る真くんの姿を、雪歩はいつも、追いかけるのです。
そしてついに……。
近頃のシンデレラは、たいそう夜更かしさんのようで、夢の時間は朝日が昇るまでw

楽しくかわいく微笑ましく、これでもかと夢見心地に浸れますw

・ピコちょこP


やよい+亜美真美で、甘い甘いバレンタインを!
きらびやかでありながらも微笑ましいステージの上で、
ぐりぐりと踊る子供たちは、歌詞の意味を、これ以上はないほどにわかってるw
「どうしたの?」のやよいの仕草とかねw

でも、恋心の方は、こぼれ落ちる涙のその意味までは、
まだわかっていてほしくないと思うのは、私のエゴなのでしょうw

楽しくかわいく微笑ましく、これでもかと甘い気分に浸れますw

選挙M@STER

・どろっP


リアルの選挙も済みましたし、こちらの選挙にも行きましょうw
リアル選挙のときは、投票したい政党がなくて迷いましたが、
こちらは、ありすぎて迷いますw

・R(略)P


おとなし小鳥さんから、「日本妄想党」の政見放送をw
現実を憂える小鳥さんに、初めのうちはうんうんと頷いてしまうのですが、
どんどんと怪しくなってくるwww

じんわり

・ハバネロP


いつでも、見上げるときは、一人じゃないと。
はるちはで、じんわりと。

はりつめた雰囲気

・(P名なし)


緩みなく張られた糸のように、春香は歌います。男は答えます。
伸ばしたその手は、届いたのでしょうか……。

不思議空間

・arrangerP


これが、極限まで追い詰められた、やよいの本質!www
こうなる前に、やよいにはちゃんと朝ご飯を用意すべきだったんだと、
今さら後悔しても遅いのかもしれませんw


#ふらうPの新作が……権利者削除……
#たいへん好きだったので、とても、がっくりです……。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介ありがとうございますっ

それにしても、紹介文巧いなあw
まさにそんな感じですが、『近頃のシンデレラは、たいそう夜更かしさんのようで』で
吹いてしまいましたww

No title

ピックアップさんきゅーです^^
結果もお楽しみに♪

コメントありがとうございます!

> うてにゃん さん

紹介文を褒めてもらえるだなんて、恐縮ですw
本当は先の展開も書きたくてしょうがなかったのですが
(「釣りにもめげず」とかw)、ネタバレになるので、ぐっと我慢しましたw
楽しいひとときを、ありがとうございました!

> どろっP さん

告示動画、お疲れさまです!
今日も政見放送が来ているようなので、そちらを見てから、
投票したいと思っておりますw
与党第一党は誰の手に?w 楽しみですw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
