

9/1の感想

・M@co.jP


あの真、この真、踊る真、微笑む真、……と、真尽くしの思い出に浸りましょう!

ぷち合作

・0809P


「歌ってみm@ster2」で、ぷち合作とのことでしたw
その、すみませんが、どうしても女性陣を応援したいw
男の子だからねw おっさんだけどねw

CM&告知

・ねんどP


「何かをこねている実写」のお祭りだそうです!
生きているかように、こね上がるののワさんがすごいw

・腰痛P


「iM@S架空戦記ウソPart1祭り」、11月1日開催予定のことです。
すでにうpされてたりもしますがw
それはそうと、17才のやよいさんが気になってしかたありませんw

かわいい

・音P


雪歩がんばれ!
雪歩ならきっとできるさ! だって、こんなにかわいいのだから!
と、自然に思わせられてしまいましたw
見ている途中は、「雪歩のかわいさがだだ漏れているよ」と書こうと思っていたんですが、
見終わったあとは、「雪歩がんばれ!」になってしまったw

・Co.ZP


さわやか?に、水色の春香さんをw
“夏の終わりに感じる涼しさ”という爽やかさですw

・迷漏会計P


往年のアイドル曲で。ゆったりとかわいらしい春香さんですw

・HemijiP


どうしよう……自分の中に語彙がありません……。
かわいらしく踊る雪歩をつつむ、あっけらかんとした退廃さ、
とでもいえばいいでしょうか。印象深いです。

・熊峰P


小鳥さんと律っちゃんが繰り広げる甘い想像は……w
たいそうかわいらしい二人の想像に、“二人ともやるなぁw”と、唸らざるを得ませんw

・柏城P


あっ、ムキリョクシリーズきてたw
今回は、なんだかシリアスな感じですよ!?

・自走榴弾砲P


「本のおすすめ」をすることになった春香さんは……。
春香さんとPの、ほのぼのと、少し殺伐(w)とした、やりとりですw
何の本だったかとても気になりますが、自分で考えてみることにいたしましょうw

・(P名なし)


カピバラさんかわいいですw

面白い

・(P名なし)


題名に釣られて、思わず読んでしまいましたw
おぉ!中二っぽい!生きる目的を見失っている!w
お話は続くのですかね?楽しみですw

えっと……

・ひととせP


夢に……夢に出てきたら……泣くよw

・日陰P


誰か……誰か私に解釈を……w

・だばP


絆創膏が、いやああああああああ!w
キレのあるダンスですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
