スポンサーサイト


私信です

すみません。FC2のコメント欄がすんごい調子悪くって……。
コメントのお返事のみの、私信となります。

> のぽぽんP さん

コメントありがとうございます!
いつも、のぽぽん作品を視聴した後は、
異常な高揚感に包まれてしまうのですw
楽しい時間をありがとうございました?!

キラメキラリは、楽しげでいいですよねw

> おぱマ さん

コメントありがとうございます!
なんでか、左ペインに見えてないのですが、
コメント、読ませていただきました。

私も、もしそうなら、千早はそうだったのかなーって思います。
いえ、そんな、お謝りになられるなんて、こちらの方が申し訳ないです。
続きをたいへん楽しみにしておりますので、今後とも頑張ってください!

comment

管理者にだけメッセージを送る

連投すみません

すみません、こちらの記事に気づかずコメントを再投稿してしまいました……。

自分でも「どうしてこうなった!」と思っているので、お気になさらずw

応援ありがとうございます。頑張ります。

申し訳ないです!

> おぱマ さん

すみません!FC2が、昨夜は散々だったのです…orz
私もかなり、慌てておりましてw
かえってお気遣いさせることになって、失礼いたしましたw
次回作を楽しみにしております~!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
