

8/31の感想

最近のFC2、とみに調子悪くないですか?
というわけで、今日は少し少なめで……。

・8P8P


お祭り!楽しかった!カオスだったけど!w
おしゃれ?でかっこいいのから、ノリノリのダンスから、燃料漏れから幼女からw
最後の律っちゃんが、かっわいかったねー!

千早とあずささんのねんぷちの少年時代が、とても雰囲気良くて、
すっかりなごんでいたら……小沢さんの人でしたね。えぇw

24分間、まったく飽きさせず、楽しいひとときが約束されますw

ほのぼの

・ホワイトファーブラックアイP


はるちはで、ほのぼのですw えぇ。これ以上はないほどにw
テンポといい、その表情といい、素晴らしいと言わざるを得ませんw

あたたかい

・セウトP


切なげに一人歩く真くんですが……。
気づいたものは、素敵なものでした。

きゅーと

・ままかりP


しっとりとゆったりと……とみせて、一転、責める責めるw
律っちゃんかわいいですw

歌ってみた

・小町P


「歌ってみm@ster2」開幕告知ですねー。替え歌が上手いですw
それにしても、歌われているのはどなたでしょう?
小町Pは男性……でしたよね?

・いけP


「そのまま歌え」って、何のことやらと思ったら……w
すっとぼけた歌詞を、情感込めて歌い上げるその歌声に、お腹痛いですw

・影ナレドP


たぎる熱唱が、そこはかとなく、やるせないw
千早病は、治らなくていいと思いますw
困った顔でこちらを見つめるちーちゃんがかわいいですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
