

8/30の感想

追いついた?! 結局月曜の朝ですがなw
このまま出社コースですw

・リズモアP


開いた口が、ふさがりませんがw
全編恐ろしいほどに加工されていますが、変身後の衣装で
やよいが、くるんと宙返りをしたときには、いったい何が起こったのかと……。
すげえを通り越して、「何!?今の何!?」ってなってるよ……。

いやもう、度肝抜かれました。
努力と才能を、湯水のように、えぇ、惜しげもなく湯水のようにつぎ込んだ大作です。

CM

・ちょいワルP


そんな涼ちんは、いやああああああああ!
このスネークは、喋るは歌うは女装するわ、もうとんでもないw
形式としては、Voc@loidM@ster祭り3のCMですねw 楽しみですw

・8P8P


先日延期のお知らせがあった8P8P合作ですが、「超近日公開」とのことw
8月中に来るのでしょうか?w

透明

・しょじょんP


なんというか……透明な作品です。
気がついたら、もう見終わってしまっていて、何度も繰り返し見るのですが、
そのたびに、思考を止められてしまう。
考えをまとめることさえできない、不思議な作品です。

かっこいい

・みそP


先日のCM動画の、ノンクレジット版ですねー。
めちゃくちゃかっこいいですw

・とにせんP


全編に渡るエフェクトを、勢いで押し切りました。
その過剰さを是とするか非とするかはあるかと思いますが、
小綺麗にまとめられなかった勢いを感じるのも、私は好きです。

さわやか

・ひろっちP


きりりと毅然としたかわいらしさを感じます。
タフであるというのは、男らしいということではなく、
かわいいというのは、自身を曲げて誰かに媚びるということではなく。

「男らしい」「女らしい」なんて、相反する性質のようでいて、
そうではないんだなーと、並び持ち得るものなんだなーと、今は思います。

・小町P


ウィンクならウィンク!自転車をこぐなら足踏み!ペダルが回るなら腕もぐるぐる!
などなどと、真の元気いっぱいなところを感じさせておいて、
最後は、雪歩に告白とは!w
お二人ともお幸せにw

・やまかずP


やまかずPから、貴音と響で、屋外ステージイベントをイメージして、とのことw
行った人は当日を思い出すのではないかとw

・お茶P


この曲なので、かっこいい感じで来るのかなーと思ったら、
予想に反して、けっこう可愛らしい感じでしたw
まさかこの曲で、パジャマ姿になるとは、誰も思うまいw
それでいて、すんなり受け入れてしまえるのは、
この曲に対する、私の方の先入観だったのかと。
清々しくも微笑ましくて、読後感がいいです。

りりしく

・mmP


秋風を感じつつも、千早は凛々しくなければなりません。

イカしてる

・(P名なし)


ケンタッキー悲喜交々w
なんともかっこいい画風と、シュールなストーリーが、とってもイカしてますw

・72oP


唯我独尊のいおりんが、つまんないと連呼しながらも、
たいそう楽しげに踊りますw
仕込まれたギミックが凝ってますw

楽しい

・ぐっさんP


また懐かしいw
これ以上ないほどに、サンバ衣装が似合っているのですw
楽しいひとときですw

ほのぼの

・さばうにP


ほのぼのなごみますw
「小さなものから大きなものまで」が、大方の予想を外して斬新ですw

面白い

・爽快P / にぎりがくさいP


これはまた、ドット絵から構成から、凝りに凝ってますねーw
これから先どんどんと、しっちゃかめっちゃかになって、収拾がつかなくなることを
ふつふつと期待される幕引きに、続きが気になってしかたありませんw
それにしても、この雪歩の脚本はどうなの?w

なにがなんだかw

・ヨナP


ひたすら、貴音様のお言葉に聞き入る雪歩でしたw
雪歩の表情が見たいですが、見てはいけないのかもしれませんw

・カイザートP


再生前から動くは、いおりんは湯気上ったままだわ、やよいは執拗だわ、
なにがなんだかw


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
