スポンサーサイト


8/29の感想

あと1日分?

CM

・いけP


いけPから、「歌ってみm@ster2」支援CMなのですが、
相変わらず、何でこんなにうまいのかw
ドリクラやっている場合ではないそうですw

もうなにがなんだかw

・紗羅P


ついにあの「まこトップガン」の続編が!!!
なにがなんだか、なにがなんだか、と思わせておいて、がっちりまとめたよ!
すげえよ!
いちいち可愛らしい雪歩のせいで、話を忘れがちになってしまいますが、
それもまたよしかとw
・紗羅P


劇中CMの「アイマス・ベル」ですが、実際、やるせないほどに感動巨編ですw
感動って、いったい何なのだろうかと、自身に問わずにはおられませんw
もし、万一ご覧になっていないようであれば、是非にw

・(P名なし)


うわあああ!
あぁ。こういうCMがあるんですね……。
とても、怖いですw

くちづけを

・よつばねぎP


サムネで真誕生祭作品じゃないと思っていたのですが、
これは……真視点ということなのか!w
甘く甘く、切なく恋しく……。
真に限らず、この視点で雪歩が見えているのなら、
それはもう……口づけを交わす距離ですw

楽しいかわいい

・ブラッキーP


明るく楽しく元気よく! そして、仲睦まじくw
清々しい気持ちでいっぱいになれますw

・ンモーP


自転車なのに自動車!w
走る自動車に、「そういえば、元々こんなゲームだったねぇ」とコメがあるのに、
同意せざるを得ませんw うん。お絵かきソフトだと思っていたよw

自転車を駆ける真くんが、爽やかですw

・RoshP


ピコピコとした微笑ましさをw かわいいですw

・男坂P


男坂Pから、改悪とか言いながら、がっちり修正版が来ていますw
いおりんも追加されてるよw ちーちゃんに迫害されてるけどねw

・なぽD


くぎゅううううううううううううううう
ころころと変わる表情が秀逸ですw

面白い

・グリチルリチン酸ジカリウムP


各方面でおすすめされていたのでw 追いついたーw
真美の体をのっとったPの口が悪すぎるw
テンポ良い掛け合いと、飽きさせない展開が楽しいですw

スネ夫

・マスターボールP


おー、曲もダンスも、すげえかっけええ。
けど、なんでスネ夫? なんでMBPは、スネ夫スネ夫になっているの?

……なるほど、そういう流れだったのねw
このアレンジから聞いた私には、元があれだなんて、さっぱりわかんなかったですよw
私がぼけーっとしている間に、世の中は恐ろしい勢いで進んでいくのねw
元ネタが28日って、前日じゃないかw

・ベホイミ作品 / でんP


合作まで……w
これでもう、いおりんがスネ夫で、のび太が雪歩なのは、決定事項になるのねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
>もうなにがなんだかw
わかりませんよねーーーwww
腹筋がww

エースコンバット好きなのにこっちは見逃してました。
ピックアップありがとうございます。

それでは他の作品を見る(&コメント投下)作業にもどります。サー!

どもですー!

> TomF さん

見ちゃいました?w
雪歩はいちいちかわいいわ、
驚愕の超天海だわ(オチはみごと)、
深夜に腹が痛かったですよ、私はw

では、こちらも新着見ます~w

残念だけど雪歩の分のタグはないわよ

御紹介してくださいまして、ありがとうございます。
自分も、世の中の流れの早さに、ついていくのが精一杯ですw

雪歩が不憫でしかたありませんw

> マスターボールP さん

タグとコメがなかったら、「高速m@sterのダンスPV」として、
ふつーに鑑賞モードに入っていましたよw
そんな、「ついていくのが精一杯」だなんて、
ほぼぴったり併走していたじゃありませんかwww
世の中の流れが早すぎますw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
