

8/27の感想

土日のうちに追いつきたいところですが……w

・爽快P


ニコ割りでやよいが飛び出してくるのが、ばっちりすぎて驚いたw

・ソラユニP


8/27は、中毒性の日だったのですねw

かわいい

・OGOP


OGOPの自分専用春香さん。そのかわいらしさに息を呑みますw

・たる吉P


これはかわいい!
ゆったりしたメロディーにのせて、パタパタと踊る春香さんw
微笑ましくも、意味を持った振り付けに、心癒されてしまいますw

・りっぷるP


「キラメキラリ万能説」になりますかねw 
春香・伊織・やよいで、なんとも可愛らしく踊りますw

・なでP


さて、なごみましょうw
細かいことはいいから、とにかくなごみましょうw

かっこいい

・whoP


豪華になってるwww 厨二病的なかっこよさですw
「こーゆーときはwhoP名義」というのは、あんまり伝わってないのか?w

・MIP


おぉ! 正統派なかっこよさです。

・ヒデレックスP


撃墜王達の魂が真に乗り移ったといわんばかりのかっこよさですw

・R(略)P


やたらあずささんがかっこよく思えるのは、I wantの長回しだからかw
曲と、あずささんと、その衣装、全てがしっくりといっていますw

不思議な感じ

・柏城P


つかみ所のない、捉えようとすると、するりと逃げてしまうような作品です。
ただ、あずささんが横にいるので、雪歩も安心です。

切ない

・たまてぃP


道半ばにある千早とPを、淡々と描いていきます。
そこに感傷などは必要なく、進んでいくという意志しかないのでしょう。

面白い

・腰痛P


変わらず、軽妙な掛け合いと、なんだかこゆーいネタで楽しませてくれますw
私も全部はわからないw
つか、17,000回もスクワットはできないw
最後はなんと、意外な新キャラが投入!ですw

・ゲーリーP


今回は、往年のアクションパズルゲームに挑戦の春香さん。
頭ひねる系で面白そうなのですが、なんだかえらいごり押しでクリアしていきますw

もうなにがなんだかw

・マンタP


全員分の「あー」と「ヴァイ」が検証されてしまっていますw
画面構成がやたら凝ってるw
ちーちゃんと律っちゃんは、やけくそ気味ですねw

・エコノミーP


誰かと思ったら、蝉丸Pご本人なの?www

・アシスP


MMD、物理演算、千早モデルと、全てが揃って、ちーちゃんの胸も揺れましたw
ばんざーいw
この達成感と同時に感じる、虚脱感はなにw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
