スポンサーサイト


真誕生日おめでとう!

真誕生日おめでとう!
というわけで、デイリー追いつくより先に、真の誕生日を祝いますw

・きゃのんP


というわけで、まずは、こちらからw
なんというか、これから見ないといけないような気が、ふつふつとしたのです。ええw

・ぼねP


ため息。ため息しか、出やしません……。

・のぽぽんP


真くん、雪歩と美希相手に、ノリノリです。ノリノリw
決して三人が同時に映らないので、なんだか、
“二人と真が向かい合って踊っているよう”に思えるんですよねw

かわいく楽しく、なにより、仲良くw
すぐに修羅場を迎えたりせず、恋は焦らずいこうじゃありませんかw

・onoP


ゆったりと抑え込んだ中から、あふれんほどの、愛しさを。
彼女を飾る花が咲けばいい。

・HaruharaP


咲いた!!
一面の花畑に埋もれる真を、その憂えた表情も余すことなく伝えるアニメーションで。
ここにいる少女が、“男の子っぽい”なんて、誰も思うはずがありません……。

では、以下、追記ですー。

楽しい真

・ナファランP


元気いっぱいな真を、これでもかとw
応援の春香と雪歩が、めいっぱいもり立ててくれますw

かっこいい真

・デボP


かっけええ!!
疾走感あふれる背景の中にあって、涼しげな表情をぴくりとも崩さない真です。

・keykeip


おぉ! なんとも、おしゃれでかっこいい! さっぱりとした爽やかさですw

・まっこ為五郎P


赤いマフラーも素敵な真くん。懐メロといって差し支えない曲ですが、
おっさんの心を虜にするかっこよさです。

・らぶじゃんP


かっこいい!かっこいいよ真! 声も中の人ですよね!?

・ぎみっくP


可愛らしい衣装で登場する真ですが、それでいて凛々しく。
最後は衣装が替わりますねw 一番最後には言及できないw

・たろうP


SPで、グリグリと踊る真がかっこいいのです。
弱さを抱えつつも、前を向いて踊る彼女が、微笑ましくも、かっこよいのですw

・REKKAP


静かに踊る真が、凛々しいのです。

・eijiP


かっこいいというか、熱い!熱いよ真!漢だよ!www

かわいい真

・_P


お久しぶりの_Pから、かわいらしさを畳み掛ける真をw
パタパタと次々見せていくのは、_Pらしく、
今回は、カオス分を抑えて、可愛らしい真をみせるのに徹してくれていますw

・ok3P


冒頭10秒どうしようかと思いますが、続く本編は、新しい衣装(キャンディの方ねw)も
かわいらしい真が、爽やかに歌います。SPの映像もはいって、全真クリアですw

・怪盗紳士P


遮二無二に歩かんとする真を、可愛らしくも元気よく。

・夏龍P


サプライズのために、踊ってしまう真くんなのでしたw

どきどきする真

・moguP


暗めの照明がまた、なんとも色っぽい真くんですw ドキドキするw

さわやかな真

・しへんP


涼しげな背景とゆったり踊る真が爽やかですw
最後は三人で踊るのだけれど、コメで「ここいい!」ってところが、うん、すごくいいw

・しうやP


真すがすがしいよ! 飾らない、そのままの真ですw

やさしい真

・ハチナナP


清々しくも、優しい真さんを。

・ハバネロP


ハバネロPからは、お話付きの紙芝居で。
その緩やかな空気に、なごんでしまいます。
一人ではムリでも、二人なら、きっと。


というわけで、以降の誕生祭作品は通常のエントリ内でw
真は、なんとなーく、カテゴリわけしにくかったですね。
「真はかっこよくてかわいくて爽やかなのです」って感じかとw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつもすてきな紹介記事ありがとうございます。
今回はシンプルに、ダンスの楽しさを追求してみました。
キラメキラリ超使えます

コメントありがとうございます!

> のぽぽんP さん

コメントありがとうございます!
いつも、のぽぽん作品を視聴した後は、
異常な高揚感に包まれてしまうのですw
楽しい時間をありがとうございました~!

キラメキラリは、楽しげでいいですよねw

No title

なんで、私のコメの方が上にあるの……
FC2、調子悪いですw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
