スポンサーサイト


8/26の感想

まだ追いついてませんが、今から先に、真の誕生日を祝いますねー。

・ドランクP


そうですね。違う衣装を見るたび、その衣装で踊る、様々な彼女たちを思い出しますね。
お疲れさまでした。ありがとうございました。

・くらわんP


いかんw 微妙に感傷的になるw
SPのDLCは、まだ続くというのにw

こうして、衣装なりリミックスなりにあーだーこーだいうコメと、
やれ千早が揺れるだの揺れないだの(ちーちゃんかわいいねw)、
雪歩がかわいいだの、「トイレいってくる」は許せませんがw
あずささんは有料だのw
そういうコメを、見てきましたね。私達はw
わけもなく、全てのコメが愛しいですw 今日ばかりは。

・たろうP


「雪歩に避けられているシリーズ」も、こちらで終わりになってしまいますね。
それにしても、まさかこの衣装とサンタをあわせるとは雪歩様w

いつも楽しかったのは、私達の方でした。

・マスターボールP


ありすえP見てる?w
終わっていくことは、ありました。ですが、続いていくことも、きっとあります。
最後のDLCで、これ以上はないほどの、“ありすえ装備”。
きっときっと、終わらないのです。
終わらせたくないと思う人と、終わってほしくないと思う人が、まだまだいるのですから。

・七夕P / どろっP


そう。キタキタ踊りのように、末永く愛されるのです。
おぉ、なんとなく、話がうまくまとまった気がするw 無理矢理な気もするw
確かに、あの振りは、キタキタ踊りを思い出してしまいますw

話は変わりますが、どの党に投票すべきか、非常に悩みますw
リアルの選挙でも悩んでいるというのにw

凄み

・かおす二号P


相変わらず、凄すぎると思うんですが……
お師匠さん(でっぷるPだそうでw)とは、似て非なるというか、味わい、違いますよね。
“全く以て有無を言わさず畳み掛けてくるところ”は同じですが、
優雅なお兄さんと、力強い弟さんといった感じでしょうかw
いずれにしても、恐ろしい兄弟ですw

愛しい

・音P


コメに「お前ら、やよいさえ出てれば良いんだろうw」ってありますね。
反論は、しきれないかもしれません。
やよいに会いたくて、作品を見ているという部分はあります。
ですが、ただそれだけで、毎日毎日見てたりはしませんよw

「やよいはかく愛しき」。
私達の間では、周知の事実かも知れませんw
ですが、「愛しさ」というひとくくりの言葉の中に、
いろんな種類の、いろんなシーンの、いろんな感情の、それがあると思うのです。

私には、(未だにw)、難しいことはわかりません。
(この曲に、ダンスがあわせにくいとか、どうとかねw)

ですが、私ではない、“作り手”が想う「やよいの愛しさ」。
それは一人一人、少しずつ違っていて、
この曲と、このダンスと、このコミュから感じられる“愛しさ”があるのだと、
そして、その“愛しさ”が、私の心の中に、積み重ねられていくのだと、そう思うのです。

私は宣言していい。
昨日のやよいより、今日のやよいは、なお愛しいと。
そしてきっと、明日のやよいは、もっと愛しくなるのです。

しっとり

・AerieP


黒薔薇単品ですねー。もうね、あまりの色っぽさに、目眩がしますw

かっこいい

・ままかりP


ゆきまこで、ゆったりと、しかしかっこよく。

かわいい

・ぼうP


あめ玉のやよいが、たいそうかわいらしいですw

愛ドットるマスター

・シェリングフォードP


「縛りプレイ」ってなんのことかと思ったらw
尺取り虫状態で繰り広げられる熱いバトルに、手に汗を握ってしまいますw

作ってみた

・44AP


これはすごい!!!
喋るわ歌うわ、なんともびっくりの“あみぐるみ”です!

紳士

・ぎゃわずP


こほん。では、あらためて。
10万再生、おめでとうございます!!
あの日、腹を抱えて笑って、笑いすぎて、死にそうになったこと、忘れませんw

面白いw

・糸_色P


今回は、わりと原作に忠実でしたねーw
後半の、ちーちゃんの表情が、秀逸すぎますw

・ましんめいかーP


前回の感想文に続き、自由研究について、ポイントを説明してくれますw
今の私には、自由研究は必要ないのですが、見てしまったw
相変わらず、視点と語り口が面白いですw

ま、せんせーの評価なんか気にせず、自分が興味あることをすればいいんですけどねw
「ドラクエに出てくるモンスターを全部調べました」でもいいじゃない。
やっぱり、怒られちゃうのかな?、そういうのは。

今の私には、「ニコマスの自由研究」以外は、する気になれませんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初めまして。44APという者です。
拙作動画を紹介して頂きありがとうございました。
回路は量産できるようにしたものの、次作以降の予定は未定です。気長にお待ち頂ければと思います。

初めてお邪魔したと思いましたが、実はみてれぅの使い方でお世話になっていたようです。丁寧な解説ありがとうございました。

コメントありがとうございます!

> 44AP さん

初めまして!コメントありがとうございます!

あまりの高機能さに、驚きを隠しきれませんでしたw
いや、もう、びっくりですw
ハードについては、さっぱりなのですが、量産する/しないで、変わってくるんですね。
“量産”という言葉を聞くと、工場でがっしょんがっしょん作るというイメージがw
次回作も楽しみにしております~!

みてれぅの使い方は、以前にまとめたところ、本家様からリンクをしていただいております。
お読みいただけてなによりですw 
みてれぅの便利さには、ほんと、毎日助かっております。
(というか、もはや、なくなると、とても困りますw)

No title

紹介&選挙のピックアップさんきゅーでーす!

やはり選挙というものは悩んで選んでこそです!
じっとり悩んでくださいw

ありすえ装備

紹介してくださいまして、ありがとうございます。

御覧になる方の解釈の自由を妨げるのは本意では無いので、
基本的に、一切、自分の動画の説明をしないにも関わらず、
ここまで正確に読み取って頂いて、とっても、とっても、嬉しかったですw

コメントありがとうございます!

> どろっP さん

キタキタ踊り、懐かしい限りでしたw
そして、選管お疲れさまです!
リアル選挙の方は、「まー民主が勝つわなぁ」と思いつつ投票してきたんですが、
こちらは全く予想がつきませんw
与党第一党をとるのはどの党か、今から楽しみですw

> マスターボールP さん

久しぶりに読み外さなかったよ!w
私達にとっては、おそらく最も、この衣装に似合うであろう装備。
終わるDLC、今はいないありすえP、しかし、こちらがうpされたという事実に、
私はとても力づけられました。
「こうじゃないとなw」「しっくりするなw」と書かれていた方達も、
皆そういう想いだと、私は思っております。
“終わらない”という気持ち、ありがとうございました。
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
