スポンサーサイト


8/25の感想

実家から帰ってきましたー。
3日遅れですかねw 週末の間に追いつけますかねw

・ゆーむP


そっか……。
8/25は、箱○最後のDLCの日、だったのですね。
見始めた頃は、何が何だかわかってなかったですw
ノーマルPVが、いきなりどばーっとうpされる日があって、
“あぁ今日、衣装が増える日だったのねー”と。

決して、うpされた全てを見ているわけではありませんが、
こうして、「DLCの日には、我先にとうpするぜ!」というのが、
見ている方も楽しかったですw

衣装が似合っているかどうか、コメでびみょーに激論になったりw
どういうシチュエーションで使えばいいのか、さっぱりわからないような、
謎のかぶり物とか装備とかw
(しかし、後日有効活用されていた気がしますw)

そうそう。初めて水着が配信された日は、わりと物議を醸したのですよw
「そんな!ステージの上で水着なんて!」ってコメがちらほらとw
それまで、わりとかっちり着込んでいる衣装ばかりだったんですよねー。
チャイナにメイド服に、そしてウェディングドレス!
「どうしていっつもミニなの!長い丈が良かったのに!」
「技術的に難しい(らしい)から、仕方ない」
なんて、コメも見たりしましたw

「shiny smile」だったでしょうか。
「おぉ!新しいダンス!」って興奮したものですw
アレンジに驚いたり、ちょっとどうかと思ったりw 
「REM@STER-B恐るべしw」とか思ったりw

淋しくないと言えば、それは嘘になってしまいますが、
始まりがあれば、終わりもあるというもの。
今まで、競うようにうpされてこられた方々に、感謝を。

・ひげP


初めの頃は、よく北米版に騙されてましたねーw
それにしても、曲にのせてポーズを決めるちひゃーがかっこよすぎるw

妖精

・ぱるぷんてP


今じゃ潜水艦トリオなのねw
“CG世界です”と言わんばかりのステージなのに、私服で踊る三人というのが、
いかにも、「エレクトロ・ワールド」らしいですねw

あとはそう、曲の速さw この速さの方が、馴染んでしまっているのですw

・jgoamakfP


「Im@sハンドベル部」 素晴らしいことだと思います!!
優しいハンドベルの調べにのせて、踊る妖精は、白く美しく、そして愛しい。

かっこいい

・ローディP


かっこいい! ノリノリです。ノリノリ。

かわいい

・TAKAP


さあ。彼女が伸ばしてくれた、その手を取りましょうw



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
