スポンサーサイト


8/24の感想

私、遅いお盆休みでして、明日から週末まで、実家の方に帰省させていただきます。
真の誕生日までには帰ってこられるかとw
「積みノベマス」が崩せていない上に、新着に追いつけなくなるのが
困ってしまうのですが、やむを得ない?。

・ふらうP


彼女たちを叩く、夏の熱い雨!

ピリピリと皮膚に感じる痺れ。濡れる制服。水煙立ち上るステージ。
そんなことはおかまいなしに、水玉をはじき飛ばし、水たまりを蹴散らし、
歌い踊る彼女らの躍動感といったら!

君たちは、そこまで凛として、自分の二本の足だけで立てるというのに、
優柔不断で、格好ばかり付けたがる彼を求めるのですか。

いかん。またしても、歌詞の通りに解釈できないw
君たちに男とか、本当に必要なの?
赤いマニキュアは男に媚びるため? 違う違う。戦いに向かう覚悟のため。
その悩ましい表情は、男を惑わすため? 違う違う。それは内なる魅力の自然な発露。

さあ! その背中に背負ったギターで、
世の男どもを、ぼっこぼこにしにいこう!
最後まで立ってたやつが、君たちの待ち人だ!

雨を止ませたあとに、一瞬やよいの目に光るハートに、
サブリミナルドキドキしますw

CM

・糸冬P / 腰痛P


「ウソPart1祭り」ということで、エイプリルフール的な企画かと思いましたが、
見てみると、そうでもないようです。
もちろん、1話ぽっきりのネタに走っても良いようですが、
どちらかというと、「とりあえず1話を作って、評判いいようなら続ければいいじゃない」
という印象でしょうか。
見る方としては、やはり「途中で投げられる」のが一番堪えるw のですが、
(私はまだ、それに遭遇したことはありませんが)
それがまた、作り手に躊躇させる一番の要因でしょうし、
こうして「まずは1話だけ」と割り切ってみるのも、よいのではないでしょうか。

・0903P


こちらは、0903Pの合作告知ですねー。公開は9月のようですw

・小町P


小町Pから、「歌ってみm@ster2」のCMですが、
レギュレーションの一部に修正があるそうですw

かわいい

・ななかP


やっべえ!見逃すところだった!危なかった!!
見る専ブログありがとう!(ほんとに他人頼みですな……)

やよいおりっ!やよいおりっ!
最後、たまんないですw

・カコP


めいっぱいかわいらしいのに、微妙に混ぜられるカオス感がw

爽やか

・みそP


律っちゃん爽やか!
その爽やかさ、ペパーミントの比じゃありませんw

楽しい

・(P名なし)


CDの値段を聞いたやよいの驚きが、如実に表現されていますw

しっとり

・kuraP


黒薔薇単品ですねー。モノトーンで踊る春香さん。しっとりと。
曖昧な表情が、儚げです。

せつない

・POPOLP


降りしきる雨の中、あずささんで、中島みゆきで、
もう、切なさが振り切れていますw

面白い

・酷くないP


引き続き、軽妙な会話で楽しませてくれます。
みんなして小鳥さんのことを好き放題いってますが、そんな小鳥さんが好きなくせにw

他の絵柄で描いてみm@ster

・フェイクP


ワンピースの悪役で、とのことでした。
私はあまり詳しくないのですが、とてもそれっぽいですw

紳士

・ぎゃわずP


初代千早ベーカリー公式ソング10万再生記念シリーズ、第5弾が来ていますw
踊る雪歩の麗しさと、スク水アニメーションに癒されますw

……

・だばP / わかまらP


サムネでクリックする勇気がありましたらw
えっと、キレのあるダンスですw


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初めまして、POPOLと申します。
えっと以前にも何度かご紹介して頂いてるようで、
重ねて有難うございます。
みゆきさんは一度は作りたいと思っていたものの、
需要とかどうなんだろう?と思っていたのですが、
お祭りという良い切っ掛けをいただけた事と、
こうして取り上げて頂けたことが何より嬉しいです。
自分の場合選曲がカオスだと言われるのですが、
今後も変わらずやっていこうと思っています。
何かUpした時に、お暇でしたご覧頂ければ幸いです。
それでは。

さぶりみなるどきどき

こんにちはー。ふらうです。
紹介ありがとうございます。

サブリミナルドキドキしてもらえましたかっ!
うれしっ

今回は小ネタを時折混ぜてますので、探してみると
ちょっとだけ楽しいかもしれません。

次作はまだ全っ然考えてませんが、もしどこかで見つけたらコメントのひとつも残してやってください。よろしくお願いします。
ではまた。

コメントありがとうございます!

> POPOL さん

コメントありがとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいております。

みゆきさんは、最近の曲だったら、若い人も知ってると思うんですが、
こちらの曲だと、もう“往年の名曲”ですものねー。
ですが、ニコマスのコメには、必ずおっさんがいるようですw
私もたいがいおっさんのつもりだったのですが、若輩者のようで……w
いや、実は若い方なのかもしれませんがw

私服で踊るあずささんの切なさに拍車がかかって、
しんみりしてしまいました。あずささん、切ないよ……w

今後とも、楽しみにしております!

> ふらう さん

コメントありがとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいております。

やよいのハートも、当初は、“(カメラがぶれたので)やよいの目にハートが
浮かんだように見えた気がする”ぐらいにしか思っていなかったのですが、
一時停止で確かめてびっくりしましたw
他にも仕込まれていたとは!w 探してみますw

今後とも、楽しみにしております!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
