スポンサーサイト


8/23の感想

CM

・赤菱P


90's洋楽m@sterの開催告知なんですが、歴代の洋楽作品の紹介にもなっておりますw
「ゆきおんPカムバーック!」という内容でもあったりw

・むびょーちゃんP / tiaraP


「0901一周年合作参加者募集」の告知なんですが、えらいかっこいいですw

リスペクト

・男坂P


またリスペクトなのかwww
しかしまあ、ωぐちのやよいのかわいいことw 腹黒いことw

ところで、コメにちらほら「これだけの技術があるならオリジナルでやれw」って、
いやいやいやいや!
すでにオリジナルあるから!すっごい楽しいから!
男坂Pの認知度が上がったことを、喜ぶべきなのでしょうがw

・ぷっつんP


なんと! あの『箒星』の後日談!!
匂わす程度なら、今までもリスペクト作品はありましたが、
これはまた、直接延長上にあるという設定になっています。
これは……『箒星』の後日談として見ろってことですよね……。
そんな、気軽には答えられない……。
もちろん、“良いリスペクト作品”だとは思います。

かわいい

・やなぎP


かわえええええええ!!
なんだかんだで、ちゃっかり双子のお姉さんする美希が、
微笑ましいったらありゃしない!

・dodoP


dodoPから、誕生祭メドレー作品の単品&音声修正版が!
とろけるwww 軟体動物になってしまいますw

・しくP


これはまた、なんとも微笑ましい作品ですw
パステル調、背景、シチュエーション、その全てが、微笑ましいです。
胸にキュンキュンと来ますw

・ままかりP


ゆったりと踊るロリトリオ、かわいいですw

・(P名なし)


Dance×Mixerのいおりんでw “幼女体形な艶めかしさ”と表現すると、
ロリコンであることがバレてしまうw

・(P名なし)


こりゃまたすっげー!! まーなんとも可愛らしいこと!
途中から降ってくるものが、ばこんばこんとぶつかるのもかわいいw

しっとり

・むーくP


黒薔薇から、あずささんの単品ですねー。
飾らないあずささん。素敵です。

・マスターボールP


反転春香さん、こわっ!……あれ。そうでもなくない?
黒いドレス、黒い肌、白い髪でしっとりと踊る春香さんは、
邪悪なのかもしれませんが、どことなく愛おしい。

怖い

・プロディP


怖いもの見たさで見ましたが、怖いよ……。
怖いのがいける方に、おすすめです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

いあ!いあ!

自分でも、そう思っているのですが、
怖い感じに作れなかったのが、とっても悔しいです(涙
もっと技術が欲しいなって思った、クトゥM@s でございましたw

フォークジャンボリーと、真の誕生日、間に合うのか、今から不安です・・・w

コメントどもですー!

> マスターボールP さん

私的にはあまり怖くない方が助かるのですがw
怖さというのは、なんなのでしょうね。
「得体の知れなさ」「理解不能さ」みたいなのが、恐怖に感じるのでしょうか。
本作、その上品さに、「この世のものでもない春香さんもまた良し」と思ってしまいましたw

もうずっと祭り続きですが、頑張ってください!

No title

今回もご紹介ありがとうございました。
キュンキュンして頂けた様で何よりです(こら

コメントありがとうございます!

> しく さん

コメントありがとうございます!

キュンキュンをありがとうございましたw
(キュンキュン、とても大切ですw)
「二人を応援する貴音」という構図に、やられっぱなしでした~。
これからも、楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
