

8/20の感想

じっ語書こうかな?

CM

・みそP


それは、ニコマス視聴者の意地と、嫁への愛をかけた戦い―――

やたらかっこいいPVで、「アイドルマスターリクエスト対決」のCMですw
なるほど、“いかに指定されたテーマに沿った動画を提示できるか”を競うのですね。
NGワード的なものもあって、高度な心理戦が展開されてしまいそうですw
8/21?23開催中とのこと。一度、覗いてみたいところですw

8月29日は真の誕生祭

・五味花子P


例によって、なごみまくってしまったw
おおきくなるっていうことは、とても素敵なことなのですw

かわいい

・ぐぅP


かわいいwww
実を言いますと、というか、もうバレバレだと思いますが、こういう作品が大好きですw
コメを見る限り、私以外にも、ちらほらいるんですよねw
ほんとう、かわいらしいですw

・(P名なし)


メイドさんふたりを従えて、楽しげに踊る伊織が歌うのは、もちろん“ワールドイズマイン”w
歌ってみたの「うさ」さんのお姉さんらしい歌声にのせて、キュートに踊るいおりんでしたw

・かおらP


お嬢さん方の可愛らしいことw

甘切ない

・a-eruP


幼い頃、雪歩と春香は幼なじみでした。
快活で面倒見のいい春香の後ろを、いつもついて歩いていた泣き虫な雪歩。
ふたりは離れ離れになるのですが、時を経て、学生時代に再会します。
ふたりは再び親友になりますが、雪歩は憧れの先輩、真と付き合うことになります。
雪歩が本当に愛しているのは誰なのか?雪歩にとって愛とは何なのか?
……というのが、「青い花」のあらすじですので、
そちらを踏まえて視聴されるのも、よろしいのではないかと思いますw
知ってますかそうですかw

かっこいい

・にゃぶろーP


かっこいい! にゃぶい!
……すみません。「にゃぶい」の意味がよくわかりませんw
大百科にも「これと言った意味がない」って書いてあるしw

こんな発想あってたまるかw

・iM@shup


練りに練られた合体シークエンス。驚愕ですw
カテゴリ名はコメをぱくりましたw

こわいw

・(P名なし)


なんだか、そこはかとなく怖いですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
