

8/18の感想

・(P名なし)


前作が、あの、やたらノリノリでかっこよかった
【ニコニコ動画】アイドルマスター「i-rony」SOIL&“PIMP”SESSIONS
だった方。見終わってからでしか、わかりませんでしたがw わかるわけないw

一転、美しすぎるほどの伊織を。
つか、何者なの……

手をかざすと、消えるタイトルから始まって、
伊織の私服を、真っ白なワンピースに。
美しいうさちゃん(すでに自分でも何を言っているのか分からない)。
見たいと思ったときに、アップになる伊織の表情。
“なんで後ろのライトに焦点合わすの?”
“あぁ、これ、俺の目に当たって、目が眩むんだわ”
と、思った瞬間に、その通りになる。
これ見よがしに変わる花の色。

……いや、書きたいのはこんな見たままの話ではなくて。
いやいやしかし、言葉にできないよ、これは……。

この方、次の作品はまた、ぜんぜっん違う方向でくるんでしょうか?w
ねぇ。そんな気しますよねぇw はやく見たいわーw

・無能P


ターンきたあああああああ!

電話は繋がったといえ、相変わらずひとりぼっちの世界に取り残されたままの春香。
あぁ……春香……春香は一人じゃダメなんだよ……とか、
涙目の春香が、えんらいかわいいとか思いながら、
次回、ラストだそうです。
あと、Pがかっこよすぎるだろうw

大百科「無能P」の掲示板に、おまけマンガもきていますよw

千早の色は?

・少年P

・ウィンウィンP


青紫の千早に、優しい赤が照らされますよう。
手が届かなくて、雨の中に立ち尽くす千早と、手を離して、未来に進もうとする千早。

願わくば、雨は止み、夕陽が彼女を照らしますように。

かっこいい

・横澤PP


あの横澤PPから、まごう事なき、ダンスPVを。

かわいい

・ひろっちP


リボンを付けた女学生さんたちが、かわいらしく踊りますw

・wyrdP


「かわいい」「ほほえましい」「小洒落ている」
うーん。どれもちょっと違うような……。なんて言えばいいのでしょうw

8月29日は真の誕生祭

・音P


恋する少女は、これだから止められないw
口いっぱいに、さわやかな甘さが広がる、“初恋”という名のお菓子を食べるがいいw

面白い

・ヨナP


仕事のなかった、律子・あずさ・伊織のユニット。
小鳥さんに誘われるまま、「夏の仕事」を請け負うのですが……w

いや、もう、話の流れについていけないwww
君たちはいったい誰と戦っているのかw

泣いた

・(P名なし)


よかったねぇ。
うんうん、よかった。本当に、よかった。

君の高潔さは、君を救うよ。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
