

8/17の感想

今日、firefox落ちまくるんですが……どういうことなのw

せつない

・magiP


なんだか、しんみりとしてしまいました……。

かわいい

・マスターボールP


トマト色の衣装で可愛らしくw
つか「ニコニコ料理祭」なんてあったんだw
全ての祭りを制覇するつもりなのだろうか?w

のりのり

・ぼうP


真とやよいで、ノリノリですw
この組み合わせだと、兄妹に見えてしかたなのですがw

おもしろそう

・(P名なし)


ノベマス初投稿で、まだ1話ですが、ウィンドウ一つとっても凝っていて、
貴音と伊織の会話も、なんだか小洒落ていますw
面白そうw 続きが気になりますw

異世界

・ひととせP


怖いのに、見てしまった……w 怖いよ?w

・カイザートP


カイザートPの新作は、とっても、異世界でしたw
きゅっきゅっ、きゅっきゅっきゅっ。
ループさせると、おかしなことになるw

お兄ちゃん

・うんこうP


というわけで、先日に続き、お兄ちゃんになれますw
まーしかし、園児春香ちゃんのかわいらしいことw

ほめ春香さん

・池上P


ボルトと対戦するよw 
「アイマスで引き取れ」「いやいやMMDで」と、タグで押し付け合いになっとるがなw

comment

管理者にだけメッセージを送る

トマト

いつも紹介してくださいまして、ありがとうございます。

・・・で、祭りを制覇しようとか思ってませんですwww
たまたま、朝に毎時で見つけて、とっても良い曲だったので、
ジェバンニしてみましたw

「ニコニコ料理祭」は、第1回から見ていますけれど、
すっごく面白いですし、為になりますよーw

どもですー!

> マスターボールP さん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

ジェバンニ、お疲れさまでしたw
トマトかわいいよトマトw
「ニコニコ料理祭」は、深夜に見るとお腹が空いてしまいそうw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
