

8/16の感想

追いついたー!

・AWP


なんなの……すごすぎ……。
ごめん。すごすぎ……としか言えない……どう言えばいいの?
ちょっともう、びっくりたまげたとしか……。
本作、もしよろしければ、追記でどうぞ。

CM&カタログ

・RidgerP作品


RidgerPきたぁ!
というわけで、楽しみに待ちましょうw 待つ待つw
「思ったより時間がかかりそうなので」が、
無駄にかっこよく出てくるところが、RidgerPらしい茶目っ気w

かっこいい

・sabishiroP


痺れたっ!!
私はどうも想像力が乏しくて、リミックスは、そのままだとよくわかんないんですよね……。
こうして映像を付けてもらえると、その凄みが、よくわかります。

・ねーよwwwP


「Bad Apple!!」で表される、美希の決意を。

かわいい

・ままかりP


かっこいい曲で、かわいく踊る真ですw

ふぉーく

・おかしなみなP


ジャズとロックは、閉幕動画が来ていましたが、フォークは、こちらで開幕!
フォークを形容する言葉が、ちと思いつきません。
「しっとり」「まったり」「ゆったり」はちょっと違う気がするし……。

おもしろい

・ガテラー星人P


“自分の個性とは?”に、悩む愛ちゃん。三択で進む道が選べるよw
この3人、おもしれーw
涼ちんの、“面倒見のいいお兄ちゃん”役が、なんともハマってますw

ほのぼの

・ト・アルP


浴衣姿の春香と雪歩、夏祭りで見上げる花火は……。
ほっとする、ひとときですw

トレーニング

・まっつP


真美だってとれーにんぐ!w
縫い目が執拗すぎますw 最後は3人仲良くねw

18禁w

・ぎゃわずP


【ニコニコ動画】アイドルマスター 千早 「ちっぱい〇ん」 自重版
10万再生!を記念して、往年の名作の高画質版(?w)シリーズですねw

この頃は、世界にこんな歌があることすら知りませんでしたw
この画像加工が、妹さんの手によるものであったことを知ったときには驚いたものですw
いっそむしろ清々しいほどの愛しさをw

・AWP

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
