スポンサーサイト


8/15の感想

昨日は、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
皆さんも、歯医者さんには行きましょうw ほんと、子供じゃないんだからw
あまり根本的解決にはなっていないのですが、
痛みが引いたので、まずは昨日の分からですw

合作

・一九P


うはははははは!(変なテンションw)
いやー、楽しかったですね!そりゃもー、楽しかったですね!w
いつもの如く、何周もしちゃったw
楽しく、かっこよく、そしてカオス。
めまぐるしくたたみ込まれるあっという間の12分w
765+961+876オールスターのかわいいことかわいいことw
「男の戦い」の真はかっこよすぎるだろうw
ビルからビルへと飛び移る春香さんかっけええよw
走るやよい!回る回る!そして律っちゃんwww
もう終わりかけなのに、「残り31曲」って!w もうわけがわかんねーw
カオスパート、いちいち全部映像用意したのねw すごすぎw

かく楽しきは、ニコニコ動画。
いつもいつも思います。私はなんて贅沢な楽しみを享受しているのかと。
もう、めちゃ楽しかったw

・黒薔薇の刻を


物語は探偵もので。
“ハードボイルドな世界”のムードたっぷりに踊る律っちゃんたち。
“束縛のない関係”として、奔放に、そして誘うように踊る美希。
彼は彼女のことをそう思っているのだけれど、
本当の彼女は、"Do you remember?" で始まる清楚なあずささん。
依頼者は信じたい。無垢だったあの頃のようにと、踊る春香。
かどわかす存在。真。つか、かどわかしすぎw 誘いに乗るなと言う方が無理w
そして迎える修羅場。しきるのは亜美。少女の姿をした、戦の女神。
最後は、めでたしめでたしということでw

というわけで、物語にのせて、しっとりとしたダンスを堪能させていただきましたw

・やぴP / ごまうP / ぱるぷんてP


おぉ!英語版!
千早の背中を見つめる雪歩が思うのは、
ステンドグラスを背にして、楚々と踊る二人の姿だったのでしたw
なんとも、清々しい。

CM&カタログ

・ぎぶうP


“激戦指数”という独自集計で、“週マスの激戦週”を数値化されています。
2009年上半期で、もっとも激戦だった週は……なるほどw
画質が低くて見にくかったのですが、高画質版がうpされており、見やすくなっていますw

楽しい

・ぐっさんP


かわいい!楽しい!! そしてよく聞いたら怖い歌詞!w
この、うきうきとするひとときw
実に素晴らしいと言わざるを得ませんw

・ぽかP


口をぽかーんと開けてしまったw なんという勢いw

かわいい

・ベホイミ作品


珍しいベホイミPのガチPV。うさぎまみれになるいおりんかわいいよw
なごんでしまいますw

・レインP


おぉ!とらドラ風制服!(でいいのかな?w)
なんとも可愛らしく踊ってくれますw

・迷漏会計P


色違い衣装の亜美真美で、かわいらしくw

・武蔵浦和P


ノリノリで踊る真が、かわいいよw

かっこいい

・しゅがP


冒頭で釘付けにされて、あとは一気に!
見終わったあとに、「君たちは左手になにつけてんのw」と、
さめざめと思ってしまいますw

・マスターボールP


おぉ。かっこいい……。イメージ映像も相まって、いい雰囲気です。
それにしても……そっか!影武者だったのかw 納得ですw

・もにょわにょP


ののワさん達を従えた赤い天使、それが春香さんだよw
コミカルな作りなのに、そこはかとなくかっこいいw

おもしろい

・弓削P


弓削Pから、ジャンケン大会の番外編というか、次のエピソードの試作版ですね。
こうしたコミカルなパートも、ジャンケン大会の大きな魅力の一部でした。
次回作を、のんびりと待ちたいところです。

・糸_色P


第2回きたw 「こんなかわいい子が女の子のはずがない!」ネタですw
オリジナルネタ、というか、“アイマスネタを絶望先生形式で料理する”のが、おもしろいw

・いろんな意味で絶望P


被ってしまったそうでw こちらはどちらかというと、
“絶望先生をアイマスキャラで”という感じですねーw
私の説明だと違いがさっぱりわかりませんが、まあ、見ればわかるよw

……

・コロP


可愛らしいサムネイルに反して、
ショッキングな映像が含まれますので、一応、ご注意を。
そうですね。私達には、結局、本当の意味で理解することはできないのかもしれません。
それでも、ののワさんのようでありたいとは、思うわけです。

・くしゃみP


とんでもなく……18禁です……w
誰が得するとか、そういう次元を軽くこえてるよw


comment

管理者にだけメッセージを送る

影武者です(キリッ

・・・いや、そこ納得するトコロじゃないですからwww

「イケナイコトカイ」良かったですよねーw
今回のMMD杯は、全部おもしろいので、見るだけで時間が吸い取られてしまって、
動画を作る時間ががががが・・・w

コメントどもですー!

> マスターボールP さん

いや。非常に納得しましたw 
とてもすっきりですw

MMD杯は、あんまり見れてないのですが、
(アイマスタグがついてて、再生多いのぐらい)
「イケナイコトカイ」は、本戦なのに、あれでいいのでしょうか?w 
動きも表情も、絶妙すぎましたけれどもw

まあまあ、せっかくのお祭りなんですし、たまにはのんびり視聴に当てても、
とは思うのですが、そういうわけにもいかないのですねw

毎回ありがとうございます

どうも~。
黒薔薇、毎回取り上げていただいてありがとうございます。
お楽しみいただけたようで嬉しいです。

今回も制作側の意図以上に深い考察をしていただいて…。
恐悦でございます~。

コメントありがとうございます!

> rumba さん

コメントありがとうございます!

……また読み違えていますか!?
あっれぇ?今回は、自信あったんですけど……w
別に深読みしようとかじゃなく、「この展開だからこうなのねw こうにきまっている」とw
いやもう、今日に始まったことではないので、
今後とも、ピントのずれた感想を書かせていただきますので、よろしくお願いしますw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
