スポンサーサイト


8/14の感想

今からじっ語書くよ?

CM&カタログ

・MirageP


週マスサマーフェスティバルきてますねー。
何で昨日見逃してたんだろ?w ま、週末に見れて良かったですがw
期間は09/03/01-09/05/31ということで、この頃は「年度末進行」が凄かったですねw
1位はなにかなー(棒
ともかく、編集部の方々、お疲れさまでした!

・gouzouP


初心者向けアイマス動画、第5回はゲームとのコラボ作品ですねー。
アイマスに興味を持つ方が、一人でも増えることを願うばかりです。
今回で、最終回とのこと。お疲れさまでした!

・レスター伯P


なぜかとんでいた90年代、告知CMがきています。楽しみですw

・おぱマP


7/2はもう過ぎたじゃないですかと思ったら、9/3ですかそうですかw
何かと数字に縁がある千早は、役得……なのか?w

プチ合作

・PROJECT如月


10分近く、えんえんとヒゲを見せつけられますw
ヒゲと言えばのおっさんネタから始まって、手描きアニメもヒゲ、
ダンスPVもヒゲ、ヒゲ、ヒゲ……w
ヒゲがかわいいと思える人には至福の、
そうでない人には、少しばかり、辛い時間なのか?w
私? いおりんのヒゲ最高!ということでw

かわいい

・たろうP


夏のラフタイム祭り?! 羽根付きロリトリオで爽やかに?w

・TAKAP


今日あった出来事を、雪歩に語りかけましょう。
入道雲を見たこと。夕立に濡れたこと。ささやかな日常を。
雪歩が聞いてくれます。
(と、私が勝手に思っているだけですw)

・ふもむたP


4人で踊るよ?! 見せ方が面白いですw

おもしろい

・ドリP


あまりといえば、あんまりなサムネですが、力作ですw
元ネタがわからんのですが、気にしなくてもよいでしょうw
子供番組なのに、いやーんな文字が答えですw

・ねんどP


どうしてこねた!どうしてこねた!

・詐胸イルP


わた春香さんと相性診断ができるよーw

メタル

・(P名なし)


子供が見たら泣くよw

・ミンゴP


えっと、メタルが流行っているのですか?w

おっぱい

・おぱマP


こうして並べられると、印象と実際に差があることに驚きますw
83はメインヒロインの数字だったのかw

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます。

ヒゲの合作を紹介してくださいまして、ありがとうございましたw

初めて、こういう合作系に参加してみたのですけれども、
個人的には、反省点しか残らないモノとなってしまい、とっても悔しいです・・・w

いつもありがとうございます

またMBPの後か……(汗)。

それはさておき、またもや2本ご紹介いただき、大変ありがとうございます。
千早合作、私の担当する部分はひどいことになりそうですが、他の部分はきっと綺麗なものができると思いますので、もしよろしければ当日もぜひご覧下さい。

No title

> マスターボールP さん

合作お疲れさまでしたー!
合作って、合作なりの難しさがあるんだろうなと、見ていて思います。
見る方は「それで一つのもの」として見ちゃうので。
しかし、アイマスヒゲ部の活動に、私は期待しておりますw

> おぱマ さん

こちらこそ、いつもありがとうございます!
はるふぇす、ハルカニを心から楽しんだ者として、
ちは93、今から楽しみでなりません。当日を待ちに待っておりますw
それにしても、みんなバストサイズに興味あるのですねw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
