スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/13の感想

・弓削P


その四、その五、その六、と3本同時に来ています。完結、です。
見ました?昨日のうちに来ていたので、もう見ましたよね?

はぁ???。じゃんけん、面白かった……。
終わっちゃうのが淋しくもあり、完結まで読めて嬉しくもあり。

完結まで見終わってから、今また1話から見たら、
違った楽しさがあるんだと思えてなりませんw
意味深だったところ、気づきもしなかったところ。
にやにやしながら、唸りながら、もう一度確認したいところですw

見る者をぐいぐいと引きつけて離さない長編大作。
スリリングな駆け引きと、外連味たっぷりな台詞回し。
なにより、思考の駆け引きであるカードゲームにおいて、
視聴者との等時性を提示するに至った点。
興奮により、鼻血を吹きそうになってしまいましたw

手に汗を握った本作、作者様に感謝を。

CM

・一九P


告知CMにみせかけて、真をひいきする内容となっていますw

愛しい

・十六夜P


お久しぶり!の十六夜Pから、感動のガンダムED曲シリーズを!
春香、ありがとう。

十六夜PのガンダムED曲シリーズは、どれも泣かせますw

かわいい

・星の王子様P


こちらもお久しぶり!の星の王子様Pから。
ラフタイムスクールで、流れるように爽やかに!
私にとっては、「ハレグゥの人」ですw 

・そーすけP


そーすけPからも、ラフタイムスクールで春香さんを!
くるくると、爽やかに踊る春香さんです。
「ん…だいすきっ!」に、軽く死ねますw

・R(略)P


「ラフタイム大好き過ぎて脱ぎますP」から、夏のラフタイム祭り作品!
ラフタイムいいよねラフタイムw
バスケットボールをパタパタとするやよいがかわいいw

・さっちP


懐かしい曲にのせて、春香さんのポートレートを。
皆それぞれに、春香さんとの思い出があって、それは違っているのでしょうが、
“今、彼女が好きである”という一点だけで、私達は繋がれるのではないでしょうか。

・かおらP


月の野原で、ふんわりと踊るゆきぽ。
月には雪歩がいて、踊っているんですよ。
ほら、お月さんを見てると、そういうふうに見えるでしょう?

・ねーよwwwP


ちーちゃんと沖縄w いいなw 沖縄行きたいw

かっこいい

・ごまP


軽やかに踊る彼女たちを。

・柏城P


女神を前にした真の表情が、何とも言えませんw

たのしい

・ぐっさんP


どうしてこうなった!どうしてこうなった!w

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんはー
今回も、紹介コメントありがとうございます!

今回の動画は、春香ソロにしようかトリオにしようかとチョット考えていたんですよね。
ソロだと今回のような感じかなぁ?とか、トリオだったら合の手がたくさん入る歌なので面白おかしい感じかなぁ?って・・・

最近は、多人数の動画が多かったし久しぶりに春香ソロもいいよね?w
って春香ソロ動画になりました!
さっぱりしすぎだったみたいですけどw
冷夏とはいえ蒸し暑い毎日なのでw これもアリですよね?ww

次の動画をUPする頃は秋とかだろうからシットリとしたの作りたいなぁ~と思っております(できるのか?w)

あ、「ん…だいすき!」のカットは本気で悩んだのはひみつですwww

ではではーー!

コメントどもですー!

> そーすけP さん

こんばんはーです!
原曲が、生徒会三人娘の合いの手が入るので、
そういうのでもよかったかもしれませんねー。
でも、さっぱりしたのも、夏にはいいと思うんですけどねー。
祭典ステージ+ラフタイムでw
やはり、今年の夏が今ひとつ夏らしくないのが、問題なのかもw

「このままするすると踊りきるのかなー」と思っていたので、
その分、「ん…だいすき!」には、やられてしまいましたw
曲の内容からすれば、こういうサービスカット(?)があってもよいかとw

お盆が過ぎると、あれよあれよという間に涼しくなってしまいますね。
しっとり作品を期待しておりますw
ではではー!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。