スポンサーサイト


TAKAP



今日は雪歩の日でした。

言い替えれば、TAKAPが新作を上げた日となりますがw
作者コメントのマイリスト、もしくは、作者名タグをクリックすれば一目瞭然ですが、
「雪歩一筋」の方です。

雨の日も、風の日も、雪歩の動画を作り続ける。
その数はゆうに100を超え、その姿はあたかも、
何体も何体も仏像を彫り続ける、寡黙な仏師のようです。
(Webラジオでは、印象全然違うんですけどねw)

その間には、私には計り知れないような苦悩があったのかもしれません。
逆に、方向性がかっちり決まっている分、迷いは少なかったのかもしれません。
作者コメント等で、少しばかりはうかがい知ることもありますが、
本当のところ、私に分かることといえば、
「今日も雪歩はかわいい」という、至極当たり前のことだけです。

当初は、新作があがるたび、
「いつもの雪歩のサムネの人、頑張ってるなぁ」と思っていたんですが、
近頃は、「雪歩は今日も健やかでなによりだ」と、
雪歩の安否を確認するような気持ちになってしまいました。

いやもちろん、ほぼ毎日、誰かの手により、雪歩の動画はうpされるわけですし、
それを見て雪歩をかわいいと思わない日など、まずないんですが……。

私は、どちらかというと、“ちょこまかと飛び跳ねる系”が好きなので、
ゆったりとした印象の多いTAKAP作品に、こういう心境を抱くようになるとは、
自分でも驚きでした。

この恒例の雪歩アップのサムネを見ると、
いつもウキウキとした気持ちでクリックせざるを得ないのです。

今日も、雪歩がかわいいことが分かったので、とても満足です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
