スポンサーサイト


8/12の感想

CM&紹介

・ぼうP


ラフタイム、いいよねw
(どうでもいいけど、「裸婦タイム」と変換されたわw)
涼しげだし、そりゃ「千早や雪歩は、ちゃんとボタン締めてほしい」とは思うけど、
なにより、ネクタイなのがいいw 
……そんな私の趣向はどうでもよくって、夏のラフタイム祭り、楽しみですw

・小町P


「歌ってみm@ster2」。小鳥さんの誕生日に「空」を歌って贈りませんか?
という内容になっていますw
小鳥さん派の方々は(じゃなくてもいいけどw)、歌で祝ってみてはいかがでしょうか?
私は……音痴なのですよ……w

・(P名なし)


サイト「登録タグdeニコマスおすすめ」の紹介です。

タグによるクラスタリングですねー。
sm番号を入力すると、それとタグが近い動画が探せます。
動画に対して、タグというのはあまりに情報が乏しいので、
使いどころは考えないといけないかも。

・森江春策P / オヤジオナ氏


まさかの2つめ、感謝動画ですw
1つめの方、コメに「俺も作ろうかな……」ってありますねw
新たなるおっさんPの誕生に立ち会えるかもしれませんw

かわいい

・カイザートP


カイザートPの作品が、好きでたまりませんw
これ見よがしにごてごてと付けられた花飾りに、明滅しまくる衣装w
髪の色も長さも変わるのは当たり前で、
一画面に何人出てくるんだと言わんばかりの美希・美希・美希……w
うん。そうね。元気になるw

・takoP


きゅんきゅんきた!
開けた瞬間に、心を掴まれた!この世界!
カキワリ風の、メルヘンチックな舞台で、踊る動物たちw
紙芝居風に見せたあとに、伸びやかに踊る千早と真に、みとれます。
私は元ネタ知っていますが、知らなくても、問題なく楽しめると思います。

・心の盗聴器P


チャカチャカと踊るのが、ちょっと速いかなとは思うのですが、これはこれでw
大人?な恋の歌で、くりくりと踊る伊織と律っちゃんですw

愛しい

・JTP


ボカマスで、はるちは。
春香を残して、千早は一人、いったいどこへ行こうというのでしょう……。

かっこいい

・カルミナP


おー、クラシックの人のテクノ!かっこいい!
こういう映像だと、かえって美希の美少女然としたところが、引き立ちますねw

・ナファランP


真とナオで、ノリノリですw
エアギターのポーズ、アイマスもしてほしいw

楽しい

・ゲーリーP


もうダメかと思われた春香さんですが、××並の生命力で復帰!w
いおりんのツンデレを堪能したあと、次のステージへ進みますw

Voc@loidM@ster祭り3

・tdnP


おお!リン で 「HELLO!!」! ダンスはもちろん亜美ですw さわやかw

俺ランキングシリーズ

・ぐっさんP


彼こそは、エンターテイナー。
2年間、本当に楽しませていただきました。
決してどぎつくない、優しい楽しさに、ひとしきり笑ったあと、ほっと一息付けます。
PVも可愛らしくて楽しくて、いいですよねー。

……とかいいながら、けっこう見れてないのあったよ!いかんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

コメントありがとうございます

取り上げられていてびっくりしました。

登録タグでは限界があると感じていたのでメインサイトの”ニコマスサーチ”では視聴者コメントを元データにしています。
”登録タグdeニコマスおすすめ”はbayonのデモンストレーションサイトという位置付けです。

ともかく誰かに見てもらえるというのはありがたいものです。では。

コメントありがとうございます!

> あまんじゃ さん

コメントありがとうございます!
そっけない文章で申し訳ないですw

なるほど、「ニコマスサーチ」では、コメントを元データにしているのですね!
(不勉強で恥ずかしいw)
……おぉ、こちらの方が、“近い”動画が並びますね~。

ランキング上位の作品はともかく、そうでない作品は、
新着から漏らしてしまうと、あとはもう、誰かに勧めてもらわないと、
探していくことすらままなりませんので、
こういうツールを上手く使っていきたいです。

私にはその苦労もはかりかねるのですが、
データサイトの運営、がんばってください!

初めまして

初めまして、いつもご紹介ありがとうございます!

エンターテイナーなんて恐れ多いです…っ orz
せいぜいなんちゃってエンターテイナー(ナンチャッテイナー)とかですw

自身が「こういう動画面白そうだなー」と思って作っているものが、
他の方にも面白いと思っていただけているのであれば…
それはとても嬉しく、とてもありがたいことです!

これからもマイペースで作り続けていきたいなーと思いますw
ご紹介ありがとうございました!

コメントありがとうございます!

> ぐっさんP さん

コメントありがとうございます!
その、こちらは2年も前から、一方的に存じ上げているので、
なんとも不思議な心境ですw
いつもいつも、楽しませていただいていることに、深く感謝しております。
普段は動画に「wwwwwww」とコメをしているのですが、
改まってお礼を言いたいと、まとめ動画を見ていて思ったのです。
ご確認いただけて、なによりです。
今後とも、ご活躍を期待しております!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
