スポンサーサイト


8/11の感想

・シラカワP


せっかくだから、俺はこの白の扉を選ぶぜ!!!

いや……元ネタ知らないんですけど……言ってみたくてw
この美しい作品に、そぐわないことこの上ないw

赤い扉は、私達のよく知る、可愛らしくて愛しい雪歩。
青い扉は、雪歩に手が届きそうで、届くことはない、私達。

私達は、アイドルとして頑張る雪歩に出会いました
私達は、恋をする雪歩に出会いました
時をこえて、いつかの雪歩にも出会いました
一年という時を経て、変革する雪歩に出会いました

さあ!私達は、白い扉を開けましょう!
新築を建てるときには、是非お願いしたい、シラカワ設計事務所製です!

今まで紡がれてきたものを、雪歩が覚えているなら、私達が覚えているなら、
雪歩と私達は、きっと変われる。新しいふたりになれる。
指切りを交わして、手に手を取って歩むことが、きっとできる。

えぇ。それは、流れ星に願うようなたぐいの話です。
ですが、それが叶うときは今なのですから。
行かなくては!

CM&感謝動画

・森江春策P / オヤジオナ氏


【ニコニコ動画】アイドルマスター オッサン合作「こまけぇことはいいんだよ」
の1万再生感謝動画となっていますw
オールスターを従えて、おっさん二人の、軽やかなダンスを堪能できますw
まさに、おっさんの星!

・手品師P


手品の人から、2009年1月デビューP合作、メンバー募集のお知らせとのことw

かわいい

・ままかりP


前奏まではかっこいい系かと思わせておいて、
まっこまっこなかわいらしさを、これでもかと見せつけてくれますw

・すーえもんP


ナイスブルマ! かわいいw
でもしかし、踊る衣装はセーラー服ですw

しっとり

・みそしるP


“ピッチ変更でいおりんに”w
サビの部分になると、ちょっと違っちゃうのですが、特に序盤は、いおりんっぽいですw
「いおりんに似てるかなーどうかなー」とか思いながら見ていると、
最後は、おおってなるよw

・ソラリスP


あずささん、大人の時間です。

切ない

・(P名なし)


切ない春香さんを……。

面白い

・(P名なし)


ちょっとタイミングが悪かったのですが、(まさか本当に起こるとは……)
楽しく防災意識を高めることができますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
