

8/10の感想

子供の頃の夏休みの宿題、「読書感想文」が、苦手で苦手でw
それが今じゃ、感想ブログなどやってるんですから、不思議なものですw
上手な感想が書けているかは、また別の話ですがw

CM

・一九P


おー、組曲合作! 8/15 公開だそうです。楽しみw

・ほなP


黒薔薇、頑張りすぎたCMw。そっか、こちらも 8/15 公開ですね。

・うしわかP


うしわかPから、現在製作中のCMとのこと。
もちろん凄そうなのですが、選曲、映像とも、今までとは違う感じです。
とにかく楽しみに待ちましょうw

プチ合作

・NOWAYP / しゅりんぷP


月1合作の第二段ですねー。8月なので、“夏祭り”となっていますw
豪快にビールを煽っていますが、ノンアルコールなので、大丈夫w
はっぴ姿で踊って、可愛らしいCGも祭りの模様と、お盆気分に浸れますが、
最後は、ふんどし談義でしたw 
ふんどしは日本の夏の風物詩だからね!やむを得ないねw

かわいい

・もろこしP


ロリトリオが、スモック→お着替え、とノリノリで踊ってくれます。かわいいw
ちょっと画質が低いのですが、別にいいよね!かわいいしw

かっこいい

・らぶじゃんP


若者という、不器用さと真っ直ぐさ。
私がなくしてしまったもの。少しうらやましくあるもの。

面白いw

・炎のP


鳥人戦隊なので、まあ、そうなりますわなw
春香さんが意外にかわいいw

Voc@loidM@ster祭り3

・マスターボールP


早いよ!w
というわけで、「Voc@loidM@ster祭り3」。
堂々のフライングで一番乗りです(CM除く)w
夏に相応しい、ボカマス祭りの趣旨に相応しい。うん、一番乗りを飾るに相応しいw

ProjectNakadashi

・のの幼女P


えっと……ちょっと見逃していた間に、凄いことになっとるがな……w
自己責任でお願いします。自己責任でw

いい加減、エロティックな作品に対する自分のスタンスをはっきりさせないと
いけないと思う今日この頃ですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます。

いつも紹介してくださいまして、本当にありがとうございます(ペコリ

音源に使わせて頂いた、元動画の方にも、主コメで
「てかフライングすぎるw」って、言われてしまいましたw

コメントどもですー!

> マスターボールP さん

盛大なフライング、お疲れさまでしたw
ほんとだ、書かれてるw
歌がまた、いいですねー。素晴らしいです。
先の話にはなりますが、期間内の作品にも、期待させていただきます~!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
