スポンサーサイト


8/8の感想

2日分まとめようかと思いましたが、長くなりすぎたので、
1日ずつにわけています。こちらは8/8分ですw

CM&カタログ

・ふぃるP


というわけで、NoNoWire09開催告知!
いまのところ、「NoNoWire09」、やたらめったらかっこいいのが来ている
印象ですねw

・月刊Voc@loidM@sterランキング


おっ。あの作品が2連覇なのですねー。

・699P


底辺P祭り2009のCMです。軽快に踊るよ!

かっこいい

・(P名なし)


なにこれ……。なんなの……。
この子たちは、息継ぎしてないだろうと思ったんだけど、
改めて見ると、そんなに高速ってわけでもなくて(速いは速いけど)。
あぁ、息してなかったのは、自分の方か……。

・時雨P


時雨Pから、白い虎を。

・蒼い子P


うおおおおおおおおおっとなってしまいましたw 
そっか、これが、NoNoWireなのか……。

・しおP


優雅に踊る三人です。
なるほど、このぽわぽわ感が、癖になるw

・かりふらP


なんというか……これまた不思議な印象……。

・椅子P


これはまたなんとも。青い瞳に吸い込まれそう。
椅子P、幅広いです。

・桜P


かっこいい曲にのせて、正しく踊る千早です。

HaRuKarnival'09

・ひろ。P / いちじょーP


2日目のEDとアンコール1曲目は、1日目と同じだったのですが、
アンコール2曲目のこちらは、「なんか違うぞ!」と仰天でしたw
アンコール1曲目のあさひなPの作品がライブ音源だったので、
こちらもライブ音源に、とのことw いろいろ、違いますw

・夕凪☆P


そうそう。生のとき「あれ?これ見逃してたわ」と思ったら、直前うpだったのでしたw
可愛らしくまとまっているのですが、ある意味ドキドキの
(あと1時間遅かったら、生で放送されていなかったかもしれないw)作品ですw

・せるき?P


まさかのセルフ曲被りw
後夜祭を見ていなかった人には何のことやらですが、
元々こちらを作っていたのに、「ハルカニのEDでいい曲はないか?」ということで、
こちらをお蔵入りにして、あのEDを作ったそうですw
こちらはこちらで、ピコピコとかわいい春香さんをw

・loulieP


ハルカニから?。この曲、懐かしい……。
切なく踊る、春香さんです。

おもしろい

・糸_色P


正直、“小慣れた感”はあまりないのですが(というか、テンポですねw)、
名前欄の使い方なんかは、上手いですw
実をいうと、一番笑ったのは、
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】さよなら絶望事務所第1.5回【さよなら絶望先生】
こちらの、「コメントへの返答」でしたw それを選ぶところが、ナイスw
第2回が楽しみですw

・青空文庫P


素朴とは何かを、真先生がわかりやすく教えてくれます。
本講座は上品ですねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
