スポンサーサイト


8/9の感想

実は私、今週お盆休みではありませんで、このまま出社しますw
夏期休暇は、今月末になってしまったのですw
この、「日曜は昼寝をしまくって、夜通し起きていて、朝そのまま出社する」
という生活を、いい加減にしないといけませんw

CM&カタログ

・(P名なし)


秋の紙芝居祭りのCMですねー。CMというか、普通に面白いw

かわいい

・.TMP


あのスク水がバージョンアップして帰ってきたよ!
ロリトリオ+亜美真美+美希、総勢5人の豪華メンバーだよw
正直、日焼け後が素晴らしいと思います。
スク水の少女達の舞台は、プールサイドに留まらないよw
・スク水は新か旧か、またカラー水着は白はありかなしか
・名札はありかなしか、また漢字かひらがなか
・美希は胸囲的にどうなのか?w
と、紳士達の熱い議論が繰り広げられそうですが、それも良作の証w

スク水三銃士の賢者の誓い」から、もう一年以上も経つのですね。
あれ?つい先日のことのようにも思えるのですがw

・No.0P


駆け抜けるつむじ風のように!
少女達は、生き急がなければなりません。少女でいられる時間は、短いのですから。
アクセルは踏みっぱなし。カーブなんか知るかw
爽快感が、たまらないですw
それはそうと、やっとループ抜けたそうですねw 8回同じ話をしたそうでw

・トカチP


トカチPだぁ!ということで、先日に続いて、こちらは真美センターで。かわいいw

・むびょーちゃんP / アワビP


「ひまわり」で、まさかの、本当の曲被りw
ひまわり型宇宙船の上で、青空をバックに踊るゆきぽです。すがすがしいw

・迷漏会計P


チャイルドスモックの有効活用w
3人とも、とてもよく似合っていると思う私がおかしいのか?w

・おきな。P


「ショッキングな彼」がすっかり、マイちゃんのPVになっとるw

・柏城P


自堕落。素敵な言葉ですw このシリーズが実はかなり楽しみw

かろやか

・佐野倉P


かろやか?に踊る律っちゃんをw
というわけで、再うpおめでとうございます!

かっこいい

・わかむらP


おおおかっけええ!
タイトルといい、歌詞といい、けっこう衝撃的な内容なのですが、
さらりと受け取ってしまえるのは、林檎だからか、わかむらPだからかw

・rumbaP


始まりから一分近く、薄暗いままで進むので、
正直テンション下がってしまうのですが、
明るくなってからは、俄然、上がります。
春香とやよいを従えて、堂々と踊る亜美。
普段のいたずらっ子の面影など、まるでありません。

・モスP


「少しネタ系ですが」とのことで、水着姿の三人ではあるのですが、
なんとも、むしょーにかっこいいですw

しっとり

・knobP


あずささんと千早で、しっとりおしゃれに美しく。

すがすがしい

・ひろきP


私は、「【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香 Butterfly*kiss」以来の、
ひろきPファンなのですが、今回はもう少し盛り上がりがほしかったかも。
曲がちょっと、難しかったかもしれませんね……。

物語

・こんにゃくP


こちら「【ニコニコ動画】アイドルマスター 「GAME」」を見て、幾星霜。
遥か昔のことにも思っていましたが、一年前なのですね。
時間の経過と共に、私の中での「GAME」は、
“理由もない戦慄”を心に与えてくれるものになりました。

そして、こんにゃくPの本作。まさに、「世にも奇妙な物語」です。
誘う雪歩。誘われる春香。理由もない戦慄。Let's play the Game.

あまり関係ないですが、妹さんの新作もどうぞw
【ニコニコ動画】アイドルマスター 隣に・・・ ちはやソロ ノーマルPV風

トレーニング

・947daP


アニメーション凄すぎw
表情がいいですよねw
「もうだめー」のところとか、最後のなんともいえない表情がw
胸と尻と水着については、言及できないw したけどw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
>ロリトリオ+亜美真美+美希、総勢5人の豪華メンバーだよw
これを待っていた!!!!ww
いっつもロリトリオとかロリカルテットに美希が入れなかったので本気で嬉しい自分がいます。

そうそう。美希+ロリトリオに関して自分のこだわりの原点 ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1916959
歌詞考えたら美希も合い過ぎだと思うのですよ!

どもですー!

> TomF さん

確かに、伊織と同い年なのに、美希はロリトリオにいれてもらえませんものね~
と思いながら、マイリスト軽く探してみたら、同じメンバー構成が見当たらない!
画期的なメンバー構成!w
全然、意識してませんでしたよw

こちらは、ゆうめいPの「やよパパ」作品じゃありませんかw
なるほど、この歌詞をして美希を思い浮かべるとは、さすがです。
私はすっかり、「やよパパ気分」に浸りきっておりましたw

No title

>>グレゴールさん
知ってると思いますが、近いところで
ツチノコPの [ I want you back ×× iDOLM@STER The U-15 girls ]
http://tomf.blog23.fc2.com/blog-entry-63.html(←自分の紹介ページw)
がありますね。
スクミズとは亜美真美のどちらかと千早が入れ替れば同じメンバーになります。

ああもう!
なんでこんなにかわいいんでしょう?w

No title

> TomF さん

ツチノコP、近頃ご無沙汰ですよね~。
私も自分のリンクを張るぜw うりゃw
http://gregor.blog63.fc2.com/blog-entry-142.html

The U-15 girlsは、みきちは組とロリトリオ組が、
ころころと入れ替わってダンスを見せてくれるのが、
かわいいし楽しいし、おしゃれだし、とてもいいですよねw

惜しい組み合わせといえば、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4004376
かんどるまPのこちら。カクテル3のCM用だったものの単品ですね。
美希+雪歩+亜美組と、伊織+真美+やよい組の、
総勢6名で、ノリノリに踊ってくれますw
ねこPの“公式曲大勢バージョン”にも、探せばいるかもw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
