スポンサーサイト


8/7の感想

明日(今日だけどw)は、ハルカニ? 楽しみ? ららら?

・カマトロP


大人としての自覚が足りない美希を矯正しようとするPの秘策とは……w

はぁ……面白かった。面白かったねぇw
冒頭から不幸すぎる春香の行く末が気になってなりませんw

そういえば、劇中で触れられていた、
【ニコニコ動画】アイドルマスター手描きMAD「接吻のテーマ」ダンス☆マン伊織
こちらも、またいいのよねぇw うん。愛とはドロップキックなんだよw

CM&カタログ

・FugrinP


明日ですねー。って、もう今日ですねw 楽しみですw
8時からの前夜祭も、見に行こうっとw

・しんしあP


主催のしんしあPから、正統派なCMが!w

・妹魂P


シスプリでは四葉が好きでしたw
ブログ名が「Clover」なのも、そのためですw

・おぱマP


先日のPV編に続き、文章編の「おっぱい動画セレクション」ですw
PV編と違って、まだまだ、見れてないですねー。
「姉しょ」は見ているので、腰痛Pから見ようかなw

8月29日は真の誕生祭

・むーむーP


むーむーPから、真誕生祭のトレーラーがw もはやなにがなにやらw

驚愕

・先駆者P


その意図に気づいた瞬間に、愕然とします。
なんという発想……。

かわいい

・ゆうゆうP


いおりんが、リゾートの砂浜を独り占めですw

・トカチP


トカチPから、キラメキラリのノーマルPVですが、おまけもあるよw 楽しいよw

・むびょーちゃんP


ノリノリの雪歩が踊ります。かわいいw

・さとP


アイマスレディオから、千早とあずささん。二人とも可愛らしく踊りますw

・仮面P


なんというか、曲調は結構怖めというか、押し殺したような感じなのですが、
その曲にあわせて、ノリノリで踊るのが、不思議とよく合います。

・moguP


moguPから、なんとも不思議空間ですw

しっとり

・POPOLP


あずささんは、大人です。とても二十歳には見えません(いい意味で)。

せつない

・頭足類P


「はじめぼくはひとりだった」と歌われる律子。
他人などいらない、一人でやっていけると。
ある日、素敵な言葉を見つけて、淋しくなります。
その言葉は曲中では語られません。作者コメにも答えは書いてありません。
……なるほど、コメに「かわいい」と書かれた方がおられますね。
律子にとっての答え。私にとっての答え。
どちらも、まだ私には、出せないものなのでしょう。

ヒウィッヒヒー

・マスターボールP


ヒウィッヒヒーってなんじゃらほい?と思ったら、twitterのことなのねw
お気楽な曲調に合わせて、水着の三人がまったり踊りますw

そういえば、twitterといえばで、少し脱線。
フォローいただいている皆様には申し訳ないのですが、全然書けてないのですw
ブログとの書き分けが、上手くできないんですよね……。
言いたいことは、全部ここに書いているので、追加で思い浮かばないというかw
見るのは、こっそり見てたりしますw

比較版

・ごまP


違い……どこにあるのさ……。

ヘビーローテーション版

・cyanP


\オモロイ!/
というわけで、あの衝撃の作品の、ショートカットバージョンになっていますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヒウィッヒヒー

御紹介くださいまして、ありがとうございますw
ヒウィッヒヒー

コメントどもですー!

> マスターボールP さん

いつもありがとうございます~!
ヒウィッヒヒー!
まったりしますw

またまたご紹介感謝です

なんかいつもMBPのあとにコメを書いているような……(笑)

それはさておき、またしてもご紹介ありがとうございます。
ノベマスや架空戦記は長くてなかなか見るのが大変ですが、面白いものがたくさん埋まっているので、お時間のある時にでもぜひご覧下さい。

それから、ここに書いていいかあれなのですが、ハルカニの方のご視聴もありがとうございました。
私も後夜祭ではちょっとうるっと来てしまいました。
運営、参加者、視聴者、みなさんがつながっているニコマス界は、本当に素晴らしい場だと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントどもですー!

> おぱマ さん

お二方とも、大活躍中ですので、どうしてもそうなってしまうのですw

実は、私はニコマス視聴歴はそれなりに長いのですが、
ノベマス・架空戦記は、“食わず嫌い”だった時期が長くて、
今さらながらに後悔しているところなのです。
そんな私の意識を改めたのが、5minuteM@sterだったのですw 
砂時計のお話、今もよく覚えています(と言うほど昔のことではありませんがw)
週末にまとめてがーっと見たいのですが、ここのところはお祭りでw

ということで、ハルカニ、本当にお疲れさまでした。
MCパートも相当数を担当されておられましたが、ほんとう、見ていて楽しかったです。
PVだけが繋がるのは、お祭りにはやはり、淋しいですものね。
見ている方は、「MCあると楽しい!」というだけなのですが、
作るのは大変だったそうで、ほんとうにありがとうございました。

私の方は、大喜びで見ていただけなのに、
こうして感謝の言葉をいただけるのが、申し訳なくすらもあるのですが、
“大喜びで見たよ”ということが、少しでも伝わればと思っておりますw
今後とも、よろしくお願いします!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
