スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/6の感想

今日は少し帰宅が遅かったので、ちゃっちゃといこうかなぁと思っていたのですが、
ちょっと、今日、どうしちゃったの!?

・翼P


仮に、不勉強のため、美希のMS06の曲がこれだと、知らなかった人がいたとしましょう。
曲名は見たつもりだったんですが、「深紅」がこの曲だと、わかってなかったとw
もしその人が、うっかりとこちらを見てしまったら、どれだけ仰天するか。
もちろん、私のことですw

開けた瞬間から、もう、何が起こったのか分かりませんでしたw
なんで美希になってるの!?動画も声も!?
作者コメを読んで、ようやく納得しました。
いや、それはもちろん、私も是非に見たい!
って、すでにここにあるがな!!

「そりゃ是非に見てええええ」と思ったものが、すでに目の前にある幸せw

・つくねP


夜になっても、彼女たちのステージは、終わりはしないのです!

彼女たちは、どこにでもいる、ありふれた女子学生で。
男性顔負けの激しいダンスを踊るわけでもなければ、
類い希な歌唱力を誇るわけではないのかもしれません。
ですが、彼女たちは、アイドル。
何気ない一挙手一投足が、こんなにも愛おしい。

もう夜だというのに、熱狂する私達は、
彼女らの見えない翼が、見えているのでしょう。

・ぼねP


彼女たちは、御使いです。
優雅な仕草は、透き通る歌声は、その羽根は、人間に与えられるものではありません。
罪人が見れば、その神々しさに、目を焼かれるのかもしれません。
焼かれた網膜が世界を明滅させても、目を凝らして天使を見つめるのです。
罪を、赦されたいと思うから。

あぁ。あぁ。違う……違う……。
彼女らは、神が使わしたものではなく、歌おうとする人の意志。
赦すのではなく、愛そうという、意志なのです。

CM

・告白P


「Voc@loidM@ster祭り3」のお知らせですが、いったい何が始まるというのかw
絵里ちゃんは告知に向きませんねw むしろ制作側かw

・せりざわP


Loc@lM@ster!あれから一年半も経つのですねw 第2回開催とのこと。
・rumbaP

私、今住んでるの、徳島なんですよ。
なので、第1回のときは、こちらが嬉しくて嬉しくてw
当時は、近所のスーパーで、この曲、よくかかっていましたw
つか、コメに、その近所のスーパーの名前がw

不安

・ひととせP


「ひととせP」……私にとっては、なんだろう。
不安に胸をかきむしりたくなるような、心細さに落ち着かなくなるような、
部屋の隅でがたがたと震えて命乞いをしたくなるような、
そんな、畏怖すら感じさせるお名前です。
新作4つ。「うきうきピクニック」、なんだろう、この落ち着かなさはw

ノリノリ

・たろうP


出だしはどうなることかと思いましたがw
ロックフェスということで、ノリノリで踊る雪歩たちです。
ピリピリと踊る雪歩が、またかっこいいよ!

すがすがしい

・QP


ギターを背負った千早と雪歩で、それはもう清々しい学生時代をw

かっこいい

・少年P


少年Pから、モノトーンの千早を。
白と黒になった千早は、その鋭さが突き刺さるようです。

しっとり

・親父の味P


親父の味Pから「おもちゃばこのロンド」リメイクです。
ふわふわとした明と暗。夢の世界です。

・eijiP


私は(その世代ではあるのですが)、オレンジロード、見てなかったんですよねー。
見ていた方は、是非にw
真を挟んで、千早と美希で、しっとりと踊ります。

まったり

・ソラリスP


まったりと踊るかわいらしさ。
あぁ、今が秋なら、「秋の夜長にいかがでしょうか」と言えるのにw

かわいい

・しゅがP / どぶP


なんとも和む楽曲に、うきうきと踊る春香さん。
たいへん和みますが、どうして市場は生肉ばっかりなのさw

・ガンジスP


キラメキラリ万能説ですw なんというシンクロw

・玉葱P


昨日に引き続き、マウスカーソルですw こちらはドリルバージョンですw
いつ使うかは、見れば分かるよw
スコップかドリルか悩みますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。