スポンサーサイト


8/5の感想

ここの前振りをよく書き忘れますw

CM&カタログ

・j@paP


ハルカニCM。今週末は、8月8日の21時からで、2つ同時放送にするんですねー。
オールスターでかわいいCMになっていますw

・ナムコナミP


先日のが6月分で、今回のが7月分ですねー。

ショッキングな彼

・G様P


なのー☆かわいいよなのー☆w
ついついギターソロを期待してしまうのですが、うるうるはあるよw

・ptyannP


こちらは、ダンスも軽やかに?。
「肉食系なの☆」の後の「なの」(吐息)が、やばいですw

かっこいい

・デボP


鎖にからまるいおりんかっこいい!!

・たつろうP


なんとも不思議空間ですが、かっこいいです。イカしてますw

かわいい

・玉葱P


マウスカーソルが雪歩にw 
思わず使わせてもらいました。今、雪歩カーソルです。かわいいw
作者様に感謝をw

・えれP


かわいい真をw

面白い

・ドリP


「やるほうとみるほうが一体になる。それで番組は成功する。こういうわけだ」
長さん、じゃなくて、春香さんがいいことを言いますw

・じぇみにP


怖いですw

NovelsM@ster

・トリスケリオンP


おぉ。千早で舞シナリオに入るんですね!
佐祐理さん役は……あずささんですねw(OPを見直したw)
舞シナリオ、終盤、話がややこしいのに、あえてそれに挑戦とはw
好物は、うさみみはどうするのか、今から気になってしかたありませんw

それはそうと、じっ語書かないと!

・ゲーリーP


その1見逃してた……今みたw
不用意な一言から、南極にバカンスに行くことになった春香さん。
南極点目指して、彼女はひた走りますw
どうしてこうも皆、むっかしーのゲームに詳しいのだろうか?w

・ますますP


サムネに、サムネに、負けた……
「その7後編」だけ見てしまったw
話の展開はよくわからなかったのですが、
面白かったので(わらわらとアップになったりw)、
週末にでも、まとめて見たいところですw

・曲竹P


正直、言及すべきかどうか、本気で悩みましたw
あいうえお作文、展開と見せ方、非常によくできており、
とても、引き込まれます。引き込まれるのですがw
今までの「紳士協定違反」など、生ぬるいものだったんだなとw。

もし万一、これをやよい達でされたら、私はきっと泣くw
でもそれって、涼くんが男の娘であることを、私は免罪符にしてるわけで、
自分の中の倫理観の、なんと不公平なことか……。

「多少の紳士など、どんとこいだぜw」という方にはおすすめですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
>マウスカーソルが雪歩にw
生放送で流れてさっそくkotaさんがDLしてましたーw
玉葱Pは多彩ですね。

そのうちアイマスキャラのペルソナ・・・じゃなかったアプリコット(?だったかな?w)が出るかも知れませんね。

No title

ども、玉葱Pと申します。
動画紹介してくださって、ありがとうございます。
その上使用までしてもらって嬉しい限りです。

宣伝になってしまって恐縮ですが、
新バージョンも公開したのでよろしかったらそちらもご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7858292

>>TomFさん
あやや、そんなことがあったとは…w
使用してくださる方が思っていたよりずっといたので、良い意味で困惑してます。

コメントありがとうございます!

> TomF さん

こちらのマウスカーソルにしておくと、「愛ドットるマスター」動画のときに、
勝手に雪歩を参加させて遊ぶことができますw
ペルソナ?アプリコット?はよくわからないのですが、
多分公開されたら、使い方も教えてもらえるかなーと期待しておきますw

> 玉葱P さん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、楽しく使わせていただいておりますw
ありがとうございました!
こういうの、自分では全然作ることができないので、とても嬉しいですw
新バージョン、ドリルwwwマインスイーパー用www
ドリルとスコップ、どちらを使うべきか悩みますw
今後とも、よろしくお願いします!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
