

HYMP



誰もが聴いたことある曲だと思いますが、やよいが歌うとw

意訳の口調が完全にやよいのそれになっているのですが、
「やよいはこんなこと言わない」というのと、
「やよいにこんなこと言われたら死ねる」の狭間で、
心が揺れ動く揺れ動くw

やよいはいつも、私の心を安らかにしてくれる存在であり、
ありていに言えば、妹のような……

「好きになっちゃうかもです」

うわーっ!!

「うっうーうっうーいえい!」

うっうーうっうーいえい!

……やよいに、こんなにも心を掻き乱されることになるなんて。

最後に、街角でやよいが踊り出すところ。
もうね。ここがすごいよね。
このやよいに逆らうことなんて、できないよね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

うっうー

何じゃこりゃ、かっわいい!いい訳wwww
ああ寝ないと…orz

うっうーかわいいようっうー

この訳はほんとやばい。頭くらくらするもの。
寝ずにニコ厨になろうぜw

No title

エコノミーなのが悔やまれるな…

No title

本作は、動画自体の画質が低めですw
でもこれは、画質を問題にするたぐいのものではないようなw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
