スポンサーサイト


8/4の感想

CM&カタログ

・ぎょP


まとめと編集、お疲れさまでした!
「再生5000以下」縛りのSide-Bですねー。
あの名作もこの名作も、再生5000以下というのが、信じられませんよ……。

しかし、逆にいえば、
“私が選ばなくても、きっと誰かが選んでくれている”という安心感w
見た者の心に、きっと何かを残す。そんな作品ばかりです。

あと、恥ずかしながら、動画の切り出し箇所の選定に参加させていただきました。
普段、そういう観点で動画を見ていないので、どこを切っていいやらw

brookPの作品、再生数5000を少しばかり超えていたのですが、
無理をいって、pickupにねじ込んでもらいましたw
あの作品、とても気に入っているのですw

・(P名なし)


おぉ!ボカマス祭、するんですねー!
11/6?8とのことですが、楽曲のために、もう終わった雰囲気になっとるw

楽しい

・ちゃななP


ポンキッキの人っ! ちゃななPだ!
この、いかにもポンキッキ的な、“うめえ”に、唸りますw うますぎw

・ちゃななP

「2008年下半期ニコマス20選」で選んだPを追いかける」で、
「ちゃななP、もう引退しちゃったのかな……」と淋しく思っていただけに、
嬉しくてしかたありませんw
久しぶりに本作を見に行ったら、すでにコメが先を越されていたよw

・ゆき☆P


「少女少年」きた!!!
はぁ……面白かった……どえりゃー面白かった……。
思わず、えせ名古屋弁を使ってしまいたくなるほど、面白かったですw
ぐりぐり動く! 引き込まれる展開! 恐ろしいほどのツッコミどころ!
賛辞に賛辞を重ねても足りないよw

かわいい

・hsc


hscによる新曲ジェバンニとは! リゾート感満載!!
それにしても、「ツンデレーションの人か」ってコメがあったのに驚きました。
そういう認知の人もいるんですねー。
というか、私、ツンデレーションの感想、まだ書いてない……だめすぎる……。

・柏城P


かわいいw なごむw

・れんP


優しく踊る雪歩です。応援したくなるかわいらしさ。

かっこいい

・くろうらD


ステージ・アレンジもかっこいいですが、ダンスにちょっとしたギミックがしこまれており、
おお!となりますw

#そして、今日も一通り流せなかった気がしますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

乙です! 今はただ走り抜けるのみ!

お疲れさまです!

> cha73 さん

乙っす! 
鈍足だけれども、私は私なりに走るよ!
chaさんの完走の日を待ってます!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
