スポンサーサイト


8/3の感想

歯が痛いのも、だいぶ治った?

プチ合作

・シュレ猫P / 獣似児まひるP / 揉みP


09年02月Pによるプチ合作。コミュを前後に挟んだPVになっています。
前後のコミュは思わせぶりな春香さんを見せておいて、
PVの方は、夏!海!春香!踊る!以上!
と、迷いのないすがすがしさが、とても心地よいです。
春香さんには、春夏秋冬、それぞれの良さがあって、
「夏の春香さんといえばこう!」というイメージw

・isaP / おぱマP


と思っていたら、次は秋のイメージなのかw 心憎いw
高い高い空を見上げて、甘苦しい、切なさ。
美希には、雪歩には、彼女らなりの「らしさ」があって、では春香さんは?
押せ押せ一直線でもなく、ひたむきに手紙を書くでもない。
「春香さんらしさ」って、口ではなかなか言いづらい。

・おきかP / 夏龍P


そして、巡りくる、一年。揺れる想い。
あぁ。春香さんらしさって、春夏秋冬と、巡りくる季節のようだったんだ。
平行線と遠回りをして、移ろい、揺れて、巡っていく。
春香さんに、春夏秋冬の良さがあるんじゃない。
春香さんは、春夏秋冬、そのものだったんだ。

少女は青年に恋をする。過ぎていく季節。
始まりと別れの春。情熱的な夏。悩む秋。辛い冬。
そして、また、芽吹く春。

そうですね。失礼ながら、決して、「目を剥くような超大作」というわけではありません。
ですが、丁寧なPVと文章で、優しく、爽やかに春香さんを表してくれました。
なにより、3作を通して、1つのテーマを結んでくれたことが、
心に暖かいものを伝えてくれます。
とても、いい気分です。春香に幸せを。

紹介&CM

・gouzouP


今回は、ノリノリの作品ですねー。
最後に紹介されているのは、先日のあるつPのスカパラで、
これでダメなら、“ニコマスPVには縁がなかった”とあきらめないと
いけないんじゃないかとすら思いますw
そういう方には、ノベマス・架空戦記の道ですかねー。

・ナムコナミP


そして私は、今月も、色々チェックを漏らしている気がするのですw

・むびょーちゃんP


JanProの告知CMなのですが、激しく踊る雪歩のインパクトがw

HaruKarnival'09

・Point-to-PointP


伸びやかな歌声で、伸びやかに踊る春香さんを。

かっこいい

・かおす二号P


なんちゅーかっこよさじゃ……。言葉も出ません……。

かわいい

・すーえもんP


か わ い い!! 
ロリトリオでかわいい。えぇ、実に素晴らしいことですw

あたたかい

・ハバネロP


もし、もしも、私が伊織のPであるなら、Pになるなら、こんな彼のようでありたい。

らぶらぶ

・さばうにP


懐かし?いメロディーで始まるラブラブショー。やよいに告白される千早は……w
千早の妄想の中のやよいは、わりと優位に立つのねw

トレーニング

・シンヒガシ さん


トレーニングも、どんどん凝りに凝ってくるんですねーw
しかし、Pの尻は見たくなかったw


#今日ちょっと、見切れてませんが、限界ですw 眠いw
#明日に残りを(とかいって、いっつもバックしきれないんですが……)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

0902Pから、紹介ありがとうございます。
これからもがんばって
変態的な意味でいい動画を作れたらなと。

同期P一同これからもよろしくおねがいします。

コメントありがとうございます!

> manganP さん

コメントありがとうございます!
プチ合作、たいへん楽しませていただきました。
今後とも、0902Pの方々の作品を楽しみしておりますw
変態的な意味でもw いやいやもちろん、いい意味でもw

これからも、よろしくお願いします!

No title

なんかmanganPがひどいコメを残しているので私は真面目にw

先日に続き、またしてもご紹介本当にありがとうございます。
実は、3作はそれほど明確なつながりを意図していたわけではないのですが、
春香さんへの思い、という点では一致していたのかな、と思います。
その点を読み取っていただき、感謝の極みです。

コメントありがとうございます!

> おぱマ さん

連日どうもです!
まずは、失礼な記述、ご容赦ください。

3作の繋がりは、上がったテンションのままエントリを書いた後で、
「いや、別にそーゆーわけでもないからw」だったら、どうしようかと
思っていましたが、案の定でしたw
ですが、本合作により、そう思えたことが私には嬉しいですし、
携われた方に、深く感謝をしております。

的の外れた感想を日々書いておりますが、
今後ともよろしくお願いいたしますw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
