

8/2の感想

まだちょっと、歯茎がうずく今日この頃w

CM

・gouzouP


初心者向けアイマス動画、第3回は、「映像が美しい」という観点でのピックアップでした。
“映像美”といえば、こちらの方々ですよねー。
最後まで、納得のラインナップですw

HaruKarinival'09

・(P名なし)


ダイジェスト動画があがっておりますw
そうそう。楽しいMCや、“看板さん”の職人さんたち、練られたセットリストなどなど、
当日のポイントについても、触れられております。
私は昨日「楽しかった!」だけじゃなくて、そういうことを書けw
8/8も楽しみですねぇw

愛しい

・えーじP


お久しぶりのえーじPから、パンゴシでかっこよくも、愛しい春香さんを。
「跳ねた後ろ髪が羽根だから♪」。春香さんは、きっと飛べるよ!

しっとり

・しだらめP


しっとりいおりん。見とれているうちに終わるよw

・アトロポスP


しっとりと踊るやよいが、愛おしいです。

軽やか

・ソラリスP


軽やかに踊る三人が、素敵です。

清々しい

・RoshP


虹色の背景も爽やかに。清々しく踊るあずささんたち。
心なしか、ノスタルジックでもあります。

凛々しい

・迷漏会計P


島□さんといえば、あずささんではありますが、千早で凛々しく!

NovelsM@ster

・座薬P


8月2日は何の日でしょう?w やよいの表情が秀逸ですw

Div@M@ster

・シロウサP


ほほう。これが、Div@M@sterなのですね。かわいいじゃないですかw
モンキーダンスがかわいいw

歌ってみた

・ねーちん さん


少し替え歌で「ポジティブ!」と、ツナマヨPのリミックスバージョンの「i」を。
なんかね。元気になる。明日も頑張ろう!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>ぐれごーるさん
ねーちんの歌はニコニコの宝物ですよ!

どもですー!

> TomF さん

えぇ。ほんとう、宝ですねぇ。
明日からも、頑張って働こうと思えますw
(なにもないと、勤労意欲がどんどん下がるタイプなのでw)


プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
