スポンサーサイト


8/1の感想

今日は、ハルカニ生放送を見てました。楽しかった!楽しかったねぇ!

しかし、なぜか生放送終わってから、歯茎が痛いのですw
いつにも増して淡泊な文章でごめんなさいw いつもこんなかな?w

・ひろ。P


ひろ。Pによる、かっこいいOP!
しかし私は、少々出遅れて、リアルタイムで見れなかったのですw
だめすぎるw

・せるき?P


もう日も暮れていく、お祭りという一日の終わり。
満員御礼で、私はミラーの方を見てたんですよ。
最後のららら?は、コメントできないから、その場で歌っていたよw

・あさひなP


アンコール1曲目は、あさひなPでしたー。この爽快感!
アンコールは、ミラーの方が見れなかったんですよね。
後夜祭で見れたので、満足でしたがw

・ひろ。P


ひろ。Pによる、アンコール2曲目は、渾身の「うーわっほい!」でw
繋がりにくかったりもしましたが(盛況のためなので、喜ぶべき事でしょうw)、
楽しいひとときでした。
運営・関係者の皆様、そして春香たちに、感謝を。

・翼P


生放送の最後に流れた、翼Pによる、来週のCM?。
来週末も、楽しみでなりませんw

CM

・黒薔薇の刻を


おおー。黒薔薇、第5夜くるんですねー。楽しみw

・gouzouP


本日の初心者向けアイマス動画、第2回は、東方M@sterでした。
私も東方はさっぱりでw あの登場人物の多さがねーw
人数が多いというのは、大きな強みではあるのでしょうが。

かわいい

・つかさP


つかさPで、かみちゅのED!

コメ「これはアイマスを知らない友人にみせたくなる」
確かに。その色使いとか、ダンスの選択とか、そういう説明より前に、
ただただ、「かわいいから、楽しいから、見ていけ」と言いたくなるw

・ベタ塗りP


春香さんの普通な日を。幸せな日を。可愛らしさに和みますw

・a-eruP


珍しい三人組ですが、アニメ本編のイメージですかねー。伊織は中の人繋がりかw
可愛らしくまとめているのはいつもどおりですが、
今回は百合分ひかえめ?と思っていたら、なんと、おまけがw

・かおらP


ロリトリオでジャズ。かあいいw

かっこいい

・ほっちP


激しく踊り、静かに佇む伊織です。

・農民プーP


かっこよく踊るよ! 全部買わないといけないのかw

PerfumeM@ster

・ミズナスP


執拗なリピートに、ぐいぐいと引き込まれていきます。

・isaP


おぉ。おしゃれだ! 

Gil's Side

・狡猾全裸富竹P


トンガリがいるwww こちらのカリアゲ涼くんは、じつは女の子w

NovelsM@ster

・腰痛P


今回もテンポよく面白かったのですが、もうネタがないのかw
なんとか頑張ってもらいたいところですw

HaRuKarnival'09

・versusP


なんとも印象的な春香と千早。痺れるほどの、かっこよさとかわいらしさ。

・ぽP


皆が春香さんを囲んで踊っているように見えるんですよね。それが素敵です。

・こずP


清々しく踊る春香さんを。

・タグロックP


爽やかに踊る春香さんです。曲調に対して、わりとしっとりめ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ハルカニ

ノリスケPのトコで再生失敗になってみんなと騒げなくてちょと残念だったなぁ
でもすっごい楽しかった!来週も楽しみ!
個人的にはturn-Kさんの声聞けてうれしかったw

ハルカニ

1日目の公演にご来場ありがとうございました!(のヮの)ノ 

今回会場があふれてしまったので、8日には出来るだけの対策を考えてがんばります。

(のヮの)ノ 来週もお待ちしております。

コメントありがとうございます!

> ap さん

はい、すっごい楽しかったです!
各作品をじっくり見ていくのも、もちろん悪くはないのですが、
ああして皆でワイワイ言いながら見るのは、また違った楽しさがありますよね。
私はUSTで見ていたので、アンコールがダメでしたw
残念ではあるのですが、そーゆーのも、
「ライブ人いっぱいすぎで、よく見えないw」的な醍醐味と思うようにしてますw
turn-Kさんの甘い低音ボイスには、クラクラしましたw
来週も、楽しみでしかたありませんw

> ターンK さん

お疲れさまでした!
後夜祭まで見ていたんですが、本当、楽しかったです!
会場があふれてしまったのは残念でしたが、
“大盛況だった”という事実が、私には嬉しいですw
本業(w)や対策でお忙しいとは思いますが、頑張ってください!
楽しい時間をありがとうございました!
あと、turn-Kさんの甘いボイスが聞けたので嬉しいw

No title

ご紹介ありがとうございます。
楽しんでみていただけたらいいなぁと思っていたので
和んでいただいてうれしいです^^

であ、失礼いたします。

コメントありがとうございます!

> ベタ塗り さん

コメントありがとうございます!
本作の春香さんたちのかわいらしさに、
和みまくらせていただきましたw
私もののワさん目覚ましがほしいですw
楽しい時間を、ありがとうございました!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
