スポンサーサイト


7/31の感想

一通り見るだけで、朝までかかっている気がするんですがw
望むところだ!!

かわいい

・(P名なし)



かわいい!楽しい!気持ちいい!!
活動2年目の謎の人。同時に5本アップされておりますw
畳み掛けてほしいところで畳み掛けてくれる、
アップになってほしいところでアップになってくれる、
至れり尽くせりですw

なんて褒める?どう讃えます?w
私からは「春香さんがかわいいということを、今日もまた思い知らされた」でw
しかし、こちらの方、ヨメはあずささんなのですねw

・こんP


ごめんなさい。作者の本意としては、「お面あり」の方なのでしょうが、
かわいさに負けたので、「お面なし」の方でw
ハンバーガー経由で、伝わる世界をw

・ユウシロウP


はるちはで、あまあまで、ちょっとコミカルに、たっぷりと可愛らしくw

・(P名なし)


チャカチャカ踊る春香さんがかわいいw

・TAKAP


かわいいwww TAKAPから、ぷち雪歩と往く、北海道旅行ですw

・MRP


伊織のうさちゃん、じゃなくて、うさちゃんの伊織かわええwww

・ゆうゆうP


ゆうゆうPの「自分用特別仕様」はいいよねw かわいいよねw

楽しい

・う?おっほいP


おぉ!またもスカパラ! こっちはルパン!かっこいいぞ!!
この軽快さが癖になるわ?w

・ぎみっくP


紳士でありつつも、妖艶なあずささんのダンスを見せてくれるのかと思ったらw
なんだかとても楽しいことになってますw あずささん待ってねーしw
さんざんふざけておいて、「コルト」と言い張るドリル片手の亜美が、
流れるようなダンスで締めてくれますw

しっとり

・ぷっつんP / やぴP


元のOPを知らないのですが、かっこいいです。
こんなOPで始まるアニメ版アイマスを見たいものですw

・wyrdP


「永遠を心に誓う」以外は、口を開かない千早。
しかし、その想いは、誰より雄弁に、伝わってくるのです。

問いかけ

・柏城P


踊る彼女たちは、いったい何を思い、何を考え、何を感じているのでしょうか。
その仕草や表情や視線やたたずまいから、私達は何を想うのでしょうか。

なにがなんだかw

・みんみんりすぺくたーyuu 氏


聖上Pの「イシダキラリ」を用いて、エヴァの名シーンを再現ですw
緊迫のシーンが、なんだかとっても、脱力する感じにw

・中のP


マーニフェストの日♪

初心者向けアイマス動画

・gouzouP


おぉ!ボカマスの紹介!
ボカマスといえば、つい、「ボカロ曲でアイマスダンス」を思い浮かべてしまうのですが、
こうしてみると、いろいろ形式ありますねー。

HaRuKarnival'09

・白梅P


春香さんかわええwww
春香さんがこんなにもかわいいのに、バキが頭から離れない方達は、
かわいそうな人達ですw

・FugrinP


LiVE風ということで?キラメキラリダンスですw
この衣装だと、ひらひらが色っぽいですねーw かわいいw

・俺々詐欺er


最初、びっくりしたw なんとも不思議な気分になれますw

・マスターボールP


爽やかな曲で、爽やかに踊る春香さん。とても清々しいのです。
清々しいんだったらw 原曲、両方聴いちゃったよw

夏はやっぱりホラM@S祭

・かよーP


「ホラM@S祭お腹痛くなるから見ない」とか言っておきながら、見ちゃったよ……。
はぁ……あのシーンのとき、座っていながら、へたり込んでしまいましたよw

「最初はなんか後味わるーいホラー物にしようと思った」って、
かよーPのこの映像でそんなことされた日には、当分トラウマになるよw

・おぱマP


見ちゃった……だって、「ちーちゃんがいっぱい」だったからw
人によっては天国w 人によってはホラーw
千早はあのスラリとした痩身がいいんであって、
胸がないことに失望するなど、Pとしてあるまじきwことですが、
それはそれとしても、“全員千早”の絵ずらは、ちょっとばかしホラーですw

・おぱマP


見ちゃった……だって、いい話だったから。
「忘れず、でも、立ち止まらず」というのは、とても難しいことなのでしょう。
ですが、千早にはそうであってほしい。
忘れてはならないことは、彼女が前に進むことを望む、大きな理由なのですから。

それはそうと、続けてみると、おぱマPの千早への愛情の複雑さを、思い知りますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました。

清々しい、MBPです(キリッ

コメントどもですー!

> マスターボールP さん

清々しい!清々しいよっ!www
選曲、ダンス、共におみごとと言わざるを得ませんw
今日はハルカニ生をみてました。
こちらが流れるのは来週ですね~楽しみですw

ご紹介感謝

またしてもご紹介いただき、誠にありがとうございます(しかも2本も!)

上の動画のPは大昔の私ですね。
そんな私も今ではすっかり貧乳大好きっ子です。

しかし2本並べてみると我ながら些か大丈夫か、と思わざるを得ないですね(笑)。
とりあえず、千早に対する愛情だけは本物です(キリッ

コメントありがとうございます!

> おぱマ さん

コメントありがとうございます!
どうしても、2つセットで感想を書きたかったのですw
劇中のPは大昔のことでしたかw なによりですw
「忘れモノ」は、いろいろ考えてしまいました。
千早にとっては、避けては通れないこと。でも、触れることの難しいこと……。

ただ、「(キリッ」×2が、びみょーに信憑性に欠ける~w

あと、HaRuKarnivalでは、MCパート、お疲れさまでした!
たいへん楽しく見させていただきました!
ではでは、今後とも、楽しみにしております!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
