スポンサーサイト


7/30の感想

7月も、もう終わりですねー。

かわいい

・R(略)P


うははははwww これは楽しいw
選曲がばっちりですw あつらえたかのように踊ってくれますw

・ひろっちP


はるるんりっちゃんで、懐かしい感じの可愛らしさw

凛々しい

・みそP


赤いハイビスカスを差して、千早が凛々しく踊ります。素敵。

im@sエディテッドPV

・ねーよwwwP


かわいいけどメカ!メカだけどかわいい!w

熱いw

・炎のP


「流派東方無パイ」のフルバージョンが来ました!w
デビルガンダムは、やっぱそうなるのかwww

HaRuKarnival'09

・オヤジオナ氏


うっう平の殺陣も冴え渡るよ!w

というわけで、壱之巻、完結です。
時代劇に触れるのも久しぶりでしたが、これが、“義理”なんでしょうねぇ。
今の日本じゃ、「義理チョコ」とかのように、
「付き合いというか慣習というか」みたいな意味でしかないのかもしれませんが、
本当は、そうじゃなくて、“人としての責務”とでも言えばいいでしょうか。
今となっては、愚かしい行為。私にはたやすく選択できない行為。
しかし、雪歩(損な役回りだw)のように、笑い飛ばすこともできません。

HaRuKarnival'09

・6歳児P


三倍アイスクリーム!!
春香さんは何度でも立ち上がるさ!
というCMになっております。テンション上がるw

・藪柑子P


おぉっと、SPじゃない!?箱○ゲットされたんですねーw
振り付けもいちいち可愛らしい、爽やか?な春香さんですw
やはり制服はいいねぇw

・しんしあP


滑るように踊る春香さんたちを。見ていて気持ちいいです。

・はじめP


見ていると、頭がクラクラしてくるのですが、
「パンチドランカー」という曲なので、それで正しいのですw

・なまけものP


ギター背負って、ノリノリで踊る春香さんですが、なにやら白い影がw

・ノリスケP


ノリスケPの先日の告知CMの、字幕なしバージョンが!
お祭りが終わったら消されるそうなので、見たい方は早めにどうぞw
また鼻血ふきそうになるよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

毎度の御紹介、有難う御座います。
今回、マコポンで使った手法を実験的にやってみました。
しかし、私のノベマスは伸びんね~。

No title

拙作のご紹介、ありがとうございます。

>おぉっと、SPじゃない!?箱○ゲットされたんですねーw
当初は借り物で作るつもりだったんですけど、それだけだとちょっと厳しそうだったので思い切って箱○買っちゃいました…。箱○の映像はやっぱりきれいですね~。

>やはり制服はいいねぇw
ですね~www
まぁ、今回この衣装を選んだのは、”本体”が付属してたからなんですけどね(笑)。

コメントありがとうございます!

> オヤジオナ さん

うっう平の立ち回りは、当初から期待しつつ見ていたのですが、驚きましたw
ノベマスは時間が長いので、なかなか難しいですよねー。
本作だと、時代劇や時代小説にある程度慣れていないと、
台詞回しの時点で、もうついていけないのかも……。
私くらいの世代だと、楽しめるんですけどねぇ。
というわけで、楽しい時間を、ありがとうございました!

> 藪柑子 さん

箱○だったので、驚きましたw
私の箱○は大丈夫ですが、Pの方は、よく壊れた~というのを
お見かけするので、ご注意下さいw
(注意したところでどうしようもないですがw)
衣装選択はそういう理由でしたかw
見てる方は、「この曲、このダンスには、セーラー服しかあるまい!!」
ぐらいに思っておりましたw
ではでは、新作も、楽しみにしております!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
