スポンサーサイト


7/29の感想

今日はDLCの日でしたね。というわけでw

・たろうP


「私はゆきぽがダイスキ☆」w 知ってますwwww

・G様P


ギターソロは、期待に応えてくれますw

CM

・柏城P


春香さん、綺麗だ……。
「HaRuKarnival'09」ライブ風生放送、時間決まったんですねー。
は8月1日・8月8日の21時?23時30分とのこと。

しっとり

・けるまP


うさちゃんが動いた!!
まじ、生きているかのように動くよ……。

ただ動かせるから動かしたというのではなく、
伊織と共に歩かせるため、伊織と共に頷かせるため、
そして、伊織と共に、バイバイと手を振らせるために、
動かしたというのが、見事です。

ノリノリ

・ぽよんぽよんP


ノリノリで踊る3人をw クマかわいいw

童謡

・借りM@sP


どんぐりころころどんぐりこ?♪ なごみましたw

夏はやっぱりホラM@S祭

・(P名なし)


怖い……。怖いです……。
何度も見てはいかん気がします……。
ごめん……ホラM@S、私、ダメっぽい……。
ちょっと、お腹痛くなってきたw

怖いのがいける方は、ぜひどうぞw
私は昨日の幼稚園を見ますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
