スポンサーサイト


7/28の感想

「HaRuKarnival'09」はまとめちゃえw

幼稚園

・ぱるぷんてP


うははw まさに、「こすもすこすもす」w
ハイテク設備な幼稚園で、やよいちゃんたちが踊ります。
幼稚園最高と言わざるを得ませんw

・やなぎP


そして、今日は幼稚園2つめw
小鳥先生と、園児たちのひとときをw 
なごやかな展開に癒されまくってしまいますw

かわいい

・みそしるP


海辺ではしゃぎまわるかのように踊る、元気いっぱいの春香さんを!

幻想的

・KIDP


K.466氏のリミックスにのせて。幻想的な映像で、夢見心地になってしまいます。

7月19日はあずさの誕生祭

・たろうP


恋を成就させることができなかった、あずささんのその後。
ぎゅっと胸を締め付けられますが、迂闊に泣いてはいかんのです。
それが、あずささんの選択なのですから。

プロジェクトウィッチ×アイマス

・おきな。P


なんか、ゲームが新しくなってるんですけどwww
10歳つったら、おゆうぎ会になりそうなんですが、ダンスうめえw
あぁ、変身するのは、魔女っこだからかw
みんなロリコンにな?れw

iM@S架空戦記シリーズ

・ともきP


「架空戦記」と「ノベマス」の違いが、微妙によくわからないw 戦うと架空戦記?
いや、そんなことはどうでもよくって、逆裁きましたねーw
雪歩、シノギとかいっちゃダメぇぇw
まだまだ物語は始まったばかり。謎が謎を呼んでいます。
雪歩の秘密、依頼の扱い、そして、モーメンは美味いのか?w
あと、やよいにどアップにされる、イトノコ刑事が羨ましいw 
そういえば、私、イトノコ刑事と、下の名前同じだw(どうでもいいw)
とにかく、これからの展開が楽しみでしかたありませんw

Novelsm@ster

・ぃぷぇがうP


元ネタは究極超人あ?るですね。ノリと勢いで押し切りましたw
春香さんの音程、帰ってきて!w
しかし、こうして言われると、「男の娘ぐらい、今さら問題ない」というのも
納得させられてしまいそうですw

HaRuKarnival'09

・しゅがP


ダンス、アクセ、そして替え歌。
全てががっちりと噛み合っており、それ故に、笑いが止まりませんw

・みそP


なんとも可愛らしく踊る春香さんたち。
タンバリン春香も微笑ましく、心癒されてしまうのですが、
その一方で、所属コミュが気になってしかたありませんw

・CloverP


キリッと凛々しい春香さんたちを!シャープに踊ります。

それはそうと、うちのサイト名「Clover」なのですが、CloverPとはなんの関係もなく……。
ややこしくて申し訳ないです……。

・ぴかにゃんP


Hey! がかわいいw ノリノリの春香さんたちですw

・きっさらP


制服姿もすがすがしい、爽やか?な春香さんですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>CloverP
で再生してから「んなわけないかww」
と思った私w
しかしさすが春香さん祭りですね。
アマミハルカ大盛況!!って感じです。

どもですー!

> TomF さん

そうなんすよ。私、ブログ名もハンドル名も、
「ふつーのブログだった」頃のを使い回してて、気づいてなかったんですよねー。
ハルカーニバルは、週末までにもう少しぐらい作品来そうですかね。
やっぱ、春香さんは強いわーw
週末の生放送が楽しみでならないw

ありがとうございます!

動画の紹介、有難うございました!
一緒にライブ感覚でHey!してやってくださいませ!!

コメントありがとうございます!

> ぴかにゃん さま

コメントありがとうございます!
淡泊な文章で申し訳ないです……w

作品を単独で見たときももちろんですが、
生放送中も、楽しく見させていただきました!
ついつい、Hey!してしまいますw
楽しいひとときを、ありがとうございました!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
