スポンサーサイト


ロリポップをみましょうw

【lollipop, lollypop】
━━ n. (通例棒の先につけた)キャンデー; 〔英〕 ロリポップ (ice lolly).
                            「EXCEED英和辞典」より

色とりどりで、子供らしい快活さで、そこはかとない甘さ。
「ロリポップ」といえば、つまり、

・ゆみすp


こちらですねw こちらに決まっているw
一気呵成に駆け抜ける、恋に恋する少女達。
演出された無邪気な甘さと楽しさに、もうめろめろになってしまいますw

というわけで、本日は、
・ロリトリオ
・衣装はメルヘンメイド(not黒)
・アクセは指定なし
である、“ロリポップ”な作品の数々を、視聴いたしましょうw

では以下、追記です。

・ノンノンP


甘くゆったりとみせて、ダンスはきびきび踊りますw
挟まれるギミックも、なんとも甘い可愛らしさにあふれており、
頬が緩むのを抑えることができませんw

・メカP


楽しさ重視の、メカPのこちら。
ノリノリのダンスの後に畳み掛けられるアピールラッシュは、
確実に、私達を遠い世界に誘ってくれますw

唯一にして最大の問題は、声が慎吾ママであるということでしょうw
いや、別に慎吾くんが嫌いなわけではないのですが……w

・dodoP


もうだめぽぽぽ♪
もうね、「ぽ!」がね、もうだめだよねw
ここぞというポイントを、がっちり押さえられると、もはや何も抵抗できませんw

・roP


昔の作品になるので、少し画質が悪いのですが、
見ているうちに、そんなことは全く気にならなくなりますw
ダンスのための曲を、完璧に踊りこなす少女達。
ダンスの切り替える瞬間を、ビシッと合わせてくれますw

・鳶P


あの、「おどるにゃ?」をロリトリオでw
ダンスがわりと、ゆっくり目にされているので、
ゆっくりじっくり眺めることができますw

メイドさん

・iuluvasuP


表向きは、メイドさんが頑張るよ?という歌詞なのですがw
軽快に踊る(そして時々すっころぶ)ロリトリオに和みますが、
歌詞の意味を、あまり深く考えてはいけませんw
最後には、亜美に「なかなかマニアックだね」と言われてしまいますw

・(P名なし)


曲調がわりとゆったりなのですが、おとなしくならない程度に、
ダンスがゆっくりになっており、
すがすがしい甘さを感じることができますw

インスト

・さきかけP


たかだか30秒で、恐ろしいほどに和ませてくれますw
最後の「ピタゴラスイッチ」の「ッチ」で、首をかくんと振るところが、
なんなんでしょう。これがかわいいということではないでしょうかw

・恢P


ゆるい!ゆるいよ!!
仕事や、私生活や、そして多分ニコマスでも、
色々頭の痛い問題はあるのだろうとは思いますが、
たまには、そういうことは忘れて、
ゆるーいひとときに浸ってみてはいかがでしょうか?w

・jajaP


さあ!手を伸ばして、彼女たちと踊りましょう!
今日は収穫祭なのですから、陽気に踊るべきなのですw
私にとっては、踊りは“見るもの”ですが、
こうして、“一緒に踊る”気分を味わうのも、素敵なことですw

締め

・silence*P


こちらに出てくる衣装は、黒い方なのですが、
ロリトリオの締めとしては、こちらを見ておかないわけにはいきませんw
満足ですw


というわけで、なんとなーく、ロリトリオが見たかったのですw
また見たくなったら、他の衣装で考えますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>ロリコンさん
・ゆみすp・ノンノンP・メカP・dodoP・恢P・jajaP・silence*P
の作品を既に見ていた私。
そんな私のポリシーは「かわいいは正義」です。

どもですー!

> TomF さん

いやいやいや、ろ、ロリコンじゃないんだよ?w
今さら言い訳はできない~w
TomFさんも、それだけ視聴済みなら、人のことは言えませんw

「かわいいは正義!」
私のポリシーでもありますw

No title

>>グレゴールさん
他はどーあれ、silence*Pのノベマスが自分的に危険だと思いますねーw

No title

> TomF さん

百人一首はみてましたが、エスプレッソまだだったので、今見ました。面白かったw
本編の穏やか~な雰囲気と、おまけのドキドキ感がたまらないよw 危険だよw
というか、Pが不憫すぎるw
エスプレッソ、久しぶりに飲みに行こうかな~

No title

>>グレゴールさん
閑話のほうはねー。私は大好きなんですけど、まっ・・・じゃなかった。
真美好きの人たちにおススメして良いものかどうか悩みますww
双海姉妹だけでなくて雪歩、真、やよい、伊織の反応もいいですよねっ。
ってこれじゃ完全に紳士発言!?w

No title

> TomF さん

テンパってしどろもどろになる真美が、たいへん可愛らしかったので、
(亜美真美は、ほんと耳年増すぎるよw)
まっ……真美を愛する方にもおすすめではないでしょうか?w
紳士枠の許容範囲は、人それぞれですけどね~。
即理解して一歩下がる雪歩に、最後までさっぱり分からないやよい、
……と、“さもありなん”でしたねーw
紳士の自覚があれば、それは紳士発言なのですwきっとw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
