

7/27の感想+「HaRuKarnival'09」の感想(その2)

通常分と、「HaRuKarnival'09」の続きを、まとめて1エントリにしてしまいましたw
以下は、通常分ですー。

かっこいい

・deadblue238P


先日のメドレーに間に合わなかった単品だそうです。
あずささんが、洪水のように押し寄せてきますw すごすぎるw

・ごP


映像は、慈風Pの『ロボキッス』なんですが、
すっかり、ロックの曲で踊る亜美とやよいになってる!
驚きましたw

かわいい

・もりもーP


はるちはで、のりよく、かわいらしくw
なんとも和んでしまいますw

iDOLM@STER_GirlsSide

・(P名なし)


Girl's Side で、ゲームのOP風に!
いや、その「某乙女ゲー」が、こちらはわからんのですが、かっこよかったですw
千早……じゃなくて、千速がかっこいいw

手描きMAD

・杏子P


商品開発は大変、というお話。よね?w
小鳥さんが、あるいみすがすがしいですw 小鳥さんだけじゃないけどw
その痛車には、そのシールは貼ったままの方がよいのでは?w

描いてみた

・(P名なし)


それは食べちゃダメえええw
三者三様の表情に、「それはいいのか?w」と思いつつも、和んでしまいますw

以下、追記は、「HaRuKarnival'09」ですー。

告知作品

・タグロックP


「カーニバルの始まりだ!」というのを、ひしひしと感じますw
週末の生放送が楽しみですねw

すがすがしい

・junP


一挙手一投足から感じる爽快感がっ!
チョキからのウインクも、また可愛らしいw

・kuraP


きりっと凛々しい春香さんですw

楽しい

・Point-to-PointP


バハマ風!おぉ!バハマ風!
いー感じに、「カーニバル」っぽくて、楽しくなりますw

しっとり

・イブP


まばゆい照明の元、しっとりと踊る春香さんです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
