

7/26の感想

「HaRuKarnival’09」の続きは、明日でw
今日は通常エントリです。

・(P名なし)


ぬっこぬこ?♪
正直、ちょっとヤバいですw 発病してしまいそうですw

・ニット帽P


2009/07/27 4:27追記;
うん。フレンチポップは反則。すんごい反則。

ロリトリオ

・ゆみすp


これがいわゆるロリポップ!
キャンディーのような甘さとカラフルさ!街角でぺろりとする元気良さ!
その甘美さに、虜になってしまいそうですw

・(P名なし)


ちびみきの人(でいいのかな?w)、ついに本番!
コメ「うちのねんぷちこんなふうにうごかないんだけど?なんで?w」
それは残念www

スーパーヒロインタイム

・むらたんP


今回は前後編!
ついに、雪歩が出てきました!強い!強いよ!
果たして謎のくのいちは敵なのか味方なのか……
少年の頃のように、次回が気になってしかたありませんw

かっこいい

・めいろっくP


今までの公開/未公開作品映像からの再編集となっています。
思い出のシーン。覚えのないシーン。繋ぎ合わされた爽快感。

愛しい

・朗読P / ハバネロP


うんうん。千早は泣けばいいさ。

・木っ端っP


青空の下の千早を。

Novelsm@ster

・にわP


まじめに。涼ちんのお話。
前の短編からは一転して、木訥とした口調で進む涼の独白。
うん。今日からにわP作品を、1日1本ずつ見ていこうw

・愛識P / クラオタP


皮肉屋で変態のPと、引きこもりで“だらしのない”絵里。
倒錯的で破滅的で諧謔的な二人は、
饐えた快楽よりも“気持ちいい”ことがあることを知っている。
冒頭からの呆れるほどの猥雑さはそのままに、
それでもすがすがしく終わらせる、その手腕がお見事。

ひどいw

・remyP


なんというか、ほんとうにひどいですw
しっかし、よくこんな曲探してくるもんだw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
