スポンサーサイト


「HaRuKarnival’09」の感想

HaRuKarnival'09。たくさんきたw まだまだくる?w

動画投稿開始告知

・ぷっつんP


“開始告知動画”としておかないと、レギュレーション違反になってしまいますかw
作品としては、文句などあろうはずもなくw

インパクト

・G様P


インパクトというか、刺激的というかw
いわゆる「夏のアバンチュール」にドキドキしますw

・ひろきP


もう何がなにやらw しかし、猫になれといわれたからには、
私達は皆、猫にならざるを得ませんw にゃーw

以下、追記ですー。

かわいい

・Co.ZP


うははははw ノリノリの春香さんが、かわいい楽しいw

・レスター伯P


かわいいw いやまあ、春香さんがかわいいことなど、皆知っているんですけどねw

かっこいい

・俺々詐欺er


ノリノリでかっこいい!かっこいいよ!!
振りかけられたセクシーさに、酔いしれますw

・さきかけP


おー。いきなりかっこいいw
確かに、ダンスもうちょっと激しくしてほしかったかなーって気もしますw

・無色P


パンゴシの春香さんかっこいいよw 
でも、夏にその衣装は、ちょっと暑そうだよw

・MJP


ノリノリです。春香さん、ノリノリ。楽しいw

清々しい

・aramaxP


白いスモークがぶわぁって舞い上がった後には!
なんとも、すがすがしいw

・真影P


滑らかに踊る春香さん。青が涼しげw

・カズーP


落ち着いて、堂々と踊る春香さんを。大物の風格ですw

・シュレ猫P


春香さん元気よく!

物語

・ジャバラP


これは彼女と彼女の物語であり、彼女と彼の物語であり、
あなたと私の物語であるのでしょう。
それにしても、ジャバラPは頑張りすぎw

しっとり

・patoP


しっとりと踊る春香さんを。
取り立ててテーマを強調するつもりもありませんが、
こうして彼女が踊れるのは、平和であればこそでしょう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
ぷっつんPが告知と聞いて俄然観る気ゲージが上がりましたw
ジャバラPはまた心に来る動画作ってくれたし、
カズーPはカズーPってだけで満足だったりしますww

それでは記事乙でした!

どもですー!

> TomF さん
どもです!

ぷっつんPの告知作品は、“選曲からすでに卑怯すぎw”でしたね~w
しんみりしちゃったw

「HaRuKarnival’09」は、私はまだ、途中までしか見れてないんですよね。今から見ますw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
