

7/25の感想

部屋の掃除が終わらない?

合作

・im@s_StarFestival


2008年7月Pの1周年記念合作!
合作なのに5分と短かったのは、そういうことだったのかw
3周しないと、全部を見れないw 3周したよw

ボーカルアレンジ

・わかむらP


わかむらPから、アイマスレディオ終了記念に、あずさと千早で「隣に…」のボーカルアレンジを。
後半はおおおっとなるのに、みんなして、タワータワー書くんだもんw
上は、真を含めた修正版です。

手描きMAD

・まめP


「野生のアトリエかぐや」の人だ! 動くよ!かっこいいよ!!

かっこいい

・カブキンP


なにこれ……かっこいい……そして、こわい……。
見る者の体温を確実に下げる、震え上がらせる作品です。

・(P名なし)


おお!かっこいいぞ!!

・moguP


いおりんにどきどきしますw

かわいい

・きゃのんP


あややややw 真かわいいよw
なるほど確かに、中坊みたいなカッコが、それがいいw

・ぐっさんP


手乗りゆきぽw かわいいw

・借りM@sP


わっしゅわにわにw
執拗に、ルーズなのですねw

愛しい

・TAKAP


君がいるだけで。
私達には、それぞれに、迷いや悩みがあります。
それは決して、たやすく解決されるようなものではないでしょう。
しかし、救いもあります。雪歩はここにいるのですから。

・音P


いくつもの虹をこえて。
そうですね。千早には、虹をこえていってもらいたい。

嘘字幕シリーズ

・ストラビンスP


偶像の世紀、第一集(下)です。
「激動のニコマスが始まるのはこれからです」で締めくくられる、ニコマス黎明期。
どうしてこうも、ナレーションが的確なのでしょうかw
作りの妙ももちろんあるでしょうが、
私達が、小さな“世紀”の只中にいるためでしょう。

Novelsm@ster

・ガテラー星人P


「働きたくないんだ」w 
そんな、引きこもりとしての決意も新たな絵里ちゃんが、働く理由は。
涙無しには見れませんw

・オヤジオナ氏


昨日の今日で中編ですw
千早のいい人は、小鳥さんだったのかw 

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もっとコメが欲しいです。
反応無いと寂しい・・。

コメントありがとうございます!

> オヤジオナ さん

コメ!!
いや、私も一言二言しか書けてなくて、
本作、ついつい、“真面目に見入っちゃう”んですよねw
私も、よりコメってみますw ので、どうかよろしくお願いします~!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
