スポンサーサイト


7/24の感想

「感想を書いている間に、新作が上がる→次はこれを見て感想を書こう」
のループにハマると、いつまで経っても更新できませんw

Nicom@sRockFes09

・しろざわP


というわけで、Nicom@sRockFes09、爽やか?に開幕です!

・卓球P


これが、彼女たちの輝き。
伸ばされた指先。回される肩。突き上げられた拳。
刻まれるステップ。見据える瞳。微笑む口元。

熱くなる胸の高まりを、如何にして言葉にしましょう。
私のまどろっこしい口調では、本作を讃えるのに相応しくはないでしょうか。
構いません。まどろっこしくても、相応しくなくても、讃えましょう。

高揚と興奮の中にある私は、こんなにも心強く、心地よく、
それ故に、大きな安らぎの中にいるのですから。

「錆びた風」だとは、よく言ったものです。
使い古された映像を駆使して、自らを酷使して、彼らは私達に、風を見せてくれます。

であるなら、それが止むことはありません。

・G様P


「ギターの人だ!」と呼ばれるようになってしまったG様Pからw
「真の後ろでギターを掻き鳴らす春香」が、あまりにかっこよすぎて、
鼻血ふきそうだったw

・ちゅるやP


小鳥さん&社長メインで、ロックですw えぇw
ロックフェスだからといって、硬派なものばかりとは限りません。楽しいw

かっこいい

・のぽぽんP


かっこいい!
そして、比較版(作成がAruPだw)を見て、その忠実さに驚きますw
金髪と覚醒の使い分けは、これによるものだったのかw

物語

・しゃどP


そうでした。一人で塔を積み上げかねないのが、千早以外にもう一人、いたんでしたw
不本意そうな、勝ち誇った、決別した、そして、鼻をたらした伊織の表情に、クラクラきます。
うさちゃんの使い方が、また、心憎いですw

ハンマーソングが聞こえてくるところは、
「やよいたちが、実際に塔を壊していく」絵がほしかったかも、と思いましたが、
【ニコニコ動画】アイドルマスター 千早 『ハンマーソングと痛みの塔』
を見返して、納得しました。
「■━⊂ξ’ワ’)ξ彡ガッ☆」と、塔を壊していくのは、私達がするのですねw

歌劇

・ぴっかりP


いや、もう、「アイマス歌劇団ここにあり」って感じです。圧巻。

かわいい

・ななかP


ありったけの可愛らしさを詰め込んでw

NovelsM@ster

・にわP


  ドーナッツドーナッツ、とドーナッツの歌を歌いながら
 私は来る途中に買ってきたミスドの箱を開けて、中か
 ら最近お気に入りのシナモンのドーナッツを取り出して、
 ひとくちがぶり。
  うん、おいしい。
  やっぱりシンプルなのがいいよね、と増える体重の
 ことについてを全部ロケットで成層圏の向こうまで吹っ
 飛ばして、もぐもぐと食べる。今日はレッスンをがんばっ
 たからいいのだ。自分へのご褒美ってやつだ。

と、冒頭の文章から、すでに素晴らしすぎw
なんだろーな、この、“歌うように春香は自らを語るよ”感w
はるみきで、百合M@S。
あー、にわP作品を全部読みたいw

・nimcoP / GrayP


涼ちんは、空気を読める男の娘なのねw

・ますますP


初音ミク(9才)が遊びに来たよw やよいにケンカを売るよw
それはそうと、貴音のあのポーズを「首根っこを掴む」にしているのがおみごとw

・オヤジオナ氏


オヤジオナさんから、「うっう平犯科帳」セカンドシーズンの始まりですw
タイトル絵のうっう平が、かっこよすぎるw
あと、妙に色っぽい千早にドキドキしますw

歌ってみた

・かまおP


やよいにじゅもんをあげようという、その趣旨が素敵です。

・あたりめP / 由々 さん / 怒首領蜂P


「ふんわりとろけるロイヤルMix&エンコはあたりめPプレゼンツ」
すばらしいお仕事をなさいますw
初めて、蜂Pの本作を見たとき。初めて、本作の由々さんの歌声を聞いたとき。
その時の興奮が、今、三度(みたび)訪れたw

添い寝シリーズ

・しげP


添い寝シリーズなので、コメは例によってsmallにしないといけませんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご紹介いただきありがとうございます~

今週は同期の0802Pが沢山upしたので、みんなでわいわいやってるうちにAruPが比較版を作ってくれました~
ありがたやありがたや

コメントありがとうございます!

> のぽぽんP さん

コメントありがとうございます!
あぁ。本作を讃えるには、言葉が足りず申し訳ないのですが、
もはや「すげえええええええ」、いや、「すげえ・・・」としかw

“見ているだけで気持ちよくなってくる”のぽぽんP作品、
これからも楽しみにしております!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
