スポンサーサイト


7/23の感想

今日はこれから、少しばかり内職するので、早めにw

・ちつぷP


ちつぷP!ちつぷPだ!! ちつぷP大好きだ!! 

童話「不思議の国のアリス」を題材に。
キャストが気になる?と言う方は(というか私ですがw)、
ちつぷPのブログに記述がありますw

以前は、“いきおいの中にある可愛らしさ”を感じさせるタッチでしたが、
本作、“可愛らしさの中にあるいきおい”という感じにw
自分でも意味不明なこと書いてますが、見れば分かるよw

不思議の国にいようとも、春香はやっぱり春香なのです。
さあ。この事実を、愛おしいほどに抱きしめましょう。
私達の、特権なのですから。

春香は、私達の夢の中にいるのではなく、
春香の見る夢の中に、私達が住んでいるのです。

と、思わずポエムも書いちゃうぞw

本作を以て、年内は活動を停止されるそうです。
残念ですが、1年くらい、余裕で待ちますw

CM

・魔汁P


HaRuKarnivalのCMですが、甘いボイスにドキドキするw

かわいい

・迷漏会計P


えぇと、トップですね。トップw 春香さんが可愛らしく踊りますw

アイマスRemix

・NDKP / 爽快P


なんとも、心が穏やかになりますw

NovelsM@ster

・ト・アルP


ト・アルPから、独白形式の短編を。
“春香さんのスタンスを再確認”というところでしょうか。

『と、ある春香さんの日常シリーズ』
私、途中までしか追いかけられてないんですよね……。
“積みノベマス”が、増えていっている気がしますw

・mmP


まっすぐさんに頼りすぎると、こうなりますw
劇中で提示されるこの曲は、なんだか最終兵器な気がしますよw

公式がGirl's Side

・狡猾全裸富竹P


いろんな意味でハラハラしますw

アイマス教養講座

・(P名なし)


今回の講座では、「なぜ“胸囲”でググるとこんな結果になるのかw」までは
やらないそうですw 残念w
ページランクの決定方法と、それの近似解を求める“べき乗法”の具体的な
計算方法はよくわかりました。
(なぜ“べき乗法”で近似解が出せるかは、かなり踏み込まないといけないかw)


追記は、本日のお祭りについてですw

コメントは、あえて控えさせていただきますw

7月23日は683164祭り

・そるP / ぎょP


・獣似児まひるP


・ok3P

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
